『SOー03Dから買い換え』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SOー03Dから買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SOー03Dから買い換え

2014/06/28 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:4件

SOー03Dを2年使用したので買い換えました。
5.2インチという大きさに迷いましたが‥思ってより気にならず薄いので重さも気になりません。

電池持ちもすごくいいです!!昼休みと夜に使うことが多く以前は夕方には30切りましたが今は23時位に30切る感じなので私の使用時間では1日持ちます☆
ただ出先のが調べたりカメラ使用するので予備充電器買うか検討中です。
画質もキレイでサクサクでとても使いやすい満足しています(^_^)ただ背面が割れやすいと見たので気を付けるように扱ってます。

書込番号:17674999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/28 14:09(1年以上前)

そうですね。
不安ならモバイルバッテリーを
持ち歩いてください。
本体以外に充電用のコードが邪魔だったりしますが。(かばんの中に入れたら問題ないけど)

書込番号:17675136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/28 14:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/28 14:55(1年以上前)

1985bko様
コードが格納できるのがよいですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:17675283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/05 23:26(1年以上前)

回答ありがとうございました!!1日遠出するときは不安なので持ち歩き用に買おうと思います!!

書込番号:17702222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング