『いきなり、、』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いきなり、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

いきなり、、

2014/07/03 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 chori1011さん
クチコミ投稿数:175件

うんともすんとも言いません。

電源ボタンと音量↑の同時押しのときは
バイブがなりましたが電源つかず、、

SIMカード横の赤ボタン長押ししても
電源入りません。

電池切れかと充電してみても、
充電のランプがつきません。

後試せることはないのでしょうか?

ドコモショップ行くしかないでしょうか?

書込番号:17694592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/07/03 22:57(1年以上前)

充電しながらもっと長時間長押ししてみてはどうでしょう?
たとえば2分でも3分でも6分でも
一度ダメ元でチャレンジしてみては?

あとは、SIMカードとSDカード抜いてチャレンジするとか?

書込番号:17694761

ナイスクチコミ!1


スレ主 chori1011さん
クチコミ投稿数:175件

2014/07/03 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。
検索してみるとおっしゃることが書かれてましたので、

只今ランプつかなくても充電続けてます。

少し時間を置いて、
また電源ボタン押したりしてみます。

書込番号:17694795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chori1011さん
クチコミ投稿数:175件

2014/07/04 06:56(1年以上前)

やっぱり電源入りません。

何が起こったのかも全然。
帰り道は使えていたのに、
ものの5分から10分の間に、、

充電ランプもつかないし、
電源長押し、強制リセットボタン長押しも
反応なし。

とりあえずドコモショップのようです。

書込番号:17695514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yabo21さん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/04 23:35(1年以上前)

自分も全く同じ内容でDSに先週行ってきまして修理に出すので預からせてくださいとのことでした。先週の土曜日に出して今日戻ってきたとこです。修理内容はメイン基板の取り替えとのことでした。結局中身そっくり新しくなったみたいです。それにしても、不具合が多くて困ったもんです。

書込番号:17698439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chori1011さん
クチコミ投稿数:175件

2014/07/05 12:17(1年以上前)

yabo21さん

全く同じ症状の方がいらっしゃいましたか、、

ちなみに原因についてはメーカーから
何か言及有りましたでしょうか?

後、有償修理でしたか?
無償修理でしたか?

私も預かり修理となりまして、
元気に帰るのを心待ちにしてる状況です。

書込番号:17699943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chori1011さん
クチコミ投稿数:175件

2014/07/12 22:19(1年以上前)

本日修理から戻ってきました。

故障が確認できたとのことで、
基板や部品の交換とサイドケースの交換を
行ったとのことです。

ちなみにむ無償修理でした。
次は大丈夫かな、、

書込番号:17726088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング