『機種変更後のアプリ再インストールに関して』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更後のアプリ再インストールに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

いつもお世話になります。
今回、P-06Dからこの機種に変更しました。
そこで、google playにアクセスして、マイアプリ→すべてを選択し、以前の機種でインストールした有料アプリを再度インストールしようとしたのですが、価格が表示(有料)されてしまっています。
もちろん、googleは同じIDでログインしています。
この場合、どうしたら良いでしょうか?
因みにアプリはATOKで、1543円と表示されてしまっています・・・。
(実際そこをクリックすると、課金直前の画面まで進んでしまいます)

書込番号:17733873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/15 05:49(1年以上前)

機種不明

購入済みのアプリはこの様に表示されるはずですよ。

書込番号:17734042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件

2014/07/15 07:35(1年以上前)

勇気8170さん

ありがとうございます!
その後、スマホを再起動してみたら無事インストールされました。
お騒がせ致しました。

書込番号:17734185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/15 07:42(1年以上前)

もしかしてですが、購入後にGoogleアカウントを変更しているとかはありませんか?
僕もATOK購入後に数台の機種変更してますがマイアプリでは購入済みと出ますよ?

解決にはならなくてすみませんが、Google日本語入力も無料で使いやすいと思います(^^)

書込番号:17734199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/15 07:44(1年以上前)

あ…
書き込みしている時に解決されたのですね(^_^;)

無事に解決出来て良かったですね♪

書込番号:17734205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/15 10:23(1年以上前)

勇気8170さん

横から失礼します。

画像の上に表示しているアプリは、何をお使いです

か? up,dwの速度表示 よろしければ教えてください。

書込番号:17734500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/15 12:08(1年以上前)

赤羽太郎-mさん

このアプリはネットワークモニタミニと言うアプリです。

書込番号:17734771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/15 12:13(1年以上前)

言葉が抜けました(^_^;)

無料版と有料版が有りますが、無料版はステータスバーの中に表示されません。

スレ主様、スレをお借りしてすみませんでした。

書込番号:17734786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 12:42(1年以上前)

勇気8170さん

ありがとうございます。

見てみます。

書込番号:17734848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/07/16 07:54(1年以上前)

いえいえ、いろいろと参考になる事、ありがとうございます(^^)。

書込番号:17737493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング