『着信、発信履歴』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信、発信履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 着信、発信履歴

2014/07/18 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:37件

Xperiaホームを使用しています!
Xperiaホームの場合発着信履歴が500件と聞いたのですが10件しか残りません!
使用法などがおかしいのか不良なのか…
docomoホームに変えると沢山残ってます!
他に同じ状態または改善方法ご存知の方教えて下さい!

書込番号:17745591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/18 20:43(1年以上前)

私の環境ではどちらのホームに於いても、10件以上残ります
Xperiaホームだけがダメだということなのですが、
Xperiaホーム上で、docomoの「電話」アプリを使ってもダメなのでしょうか

ピンポイントな回答でなくてゴメンなさい
友達が少なくて500件も通話履歴が残ることがないので…(笑

書込番号:17745915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/18 20:46(1年以上前)

あと、通話履歴フィルターの設定などは関係ないのでしょうか

連投すみません

書込番号:17745931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/07/18 21:02(1年以上前)

コメントありがとうございます‼
個別に設定出来るのですね‼初めて知りました‼
ありがとうございます‼
早速やってみます‼
フィルターも存在は知ってるのですが、良く理解してなくて。

書込番号:17745997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/18 21:16(1年以上前)

電話アプリですが、個別に設定というか、

ダイヤルというアプリの他に、電話というアプリ(緑の受話器のアイコン)があるので、一覧から探して試してください

書込番号:17746047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


葛とらさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/19 08:15(1年以上前)

おはようございます。
私の場合は、ホーム画面の電話ボタンを押したときのアプリ(白)でも、緑のアプリでも過去の履歴全部表示されています。もともと30件くらいしか、ありませんが。

余談ですが、緑のアプリのほうが、発信履歴、着信履歴が別タブ表示なので使いやすそうです。入れ替えができるなら入れかえたいくらい。

書込番号:17747365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/19 08:30(1年以上前)

おはようございます

葛とら さん
>入れ替えができるなら入れかえたいくらい。
アイコン長押しのままスライドすれば、入れ替え出来ますよ

書込番号:17747404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


葛とらさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/19 08:40(1年以上前)

Aki_Sakuraさん、早速のご返事ありがとうございます。

入れ替えてみます。

電話が途中で切れてばかりいたので、同じ番号の履歴が並んで表示されていて、
どっちもどっち?かな。

でも使い勝手は良さそうなので、緑のアプリでしばらく行きます。
ありがとうございました。

書込番号:17747432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/07/19 10:52(1年以上前)

Aki sakuraさん
葛とらさん
ありがとうございます‼
個別に変えて使ってます‼
Xperiaホームの下にダイヤルあるやつ便利だったんですが、無くても不便無いです‼笑

一応時間が出来たらdocomo行ってきます‼
だいたいなんて言われるか分かりますが…笑

書込番号:17747773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/19 11:21(1年以上前)

>チャチャコ227さん

スレとは関係無いですけど、機種依存文字は控えた方が良いですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454657744

書込番号:17747870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/07/22 19:53(1年以上前)

おびいさん
なぜ文字化けするのか気になっていました
そう言う事もあるんですね
勉強になります。ありがとうございました

書込番号:17759559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング