『通話音質は実際どうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音質は実際どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

通話音質は実際どうですか?

2014/07/19 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 fuzimaruさん
クチコミ投稿数:13件

機種変更しようと他の機種とずっと迷っています。
通話音質が最悪という書き込みが最初のほうずっと多かったので購入に踏み切れませんでした。
しかし最近のアプデで改善されたとも聞きます。
実際どれぐらい変わったのでしょうか?普通に通話するぶんに支障ないぐらいなのか、キレイなのか、使えないことは無いレベルなのか教えてください。
通話音質についてお店で聞いてもそういう話は上がってないと言われました。
今使っているのが初期の頃のXperiaなのでホントはXperiaZ2がいいのですが通話に支障があると意味が無いのでそれならAQUOSを買おうと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:17749058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/19 18:29(1年以上前)

こんにちは、自分のはアプデした後も自分の声が
相手に五、六秒聞こえない症状が出っぱなしで使い物にならなかったです、151に電話相談したら
症状が出てドコモの人が聞こえませんって(笑)

ドコモショップ持って行けと言う事なので
只今修理出してます

他の人の状況も大変気になります
普通に通話できてんですかね???

書込番号:17749100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/19 18:30(1年以上前)

私は、不満なく使えてます
ボルテ環境では、確かに音質向上も実感できます
でも、たまにノイズが入ったりはします

こればかりは、通信環境もあるだろうし、相手側の条件でも変化するだろうし、感じ方も違うだろうし
当たり外れ?もあるかもしれません

時間に余裕があれば、ドコモショップに行かれて、ホットモックでの通話体験が出来ないか交渉されたらいかがでしょうか
ホットモックとご自分の端末で、聞いたり話したりしたら違いが分かるかも
ご自身で確認されて、納得されてから購入を検討された方が、いい様な気がします

書込番号:17749103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/19 19:02(1年以上前)

何も問題無く通話出来ます。

ここで言われている不具合は僕の端末では無いです。
ただ4K撮影は3分くらいで停止します(^-^;

書込番号:17749197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/07/19 20:12(1年以上前)

通話は、VO-LTEになり、かなり改善されました。
相手が、VO-LTEじゃないので音質は分かりませんけど、着信・発信が速くなりました。

書込番号:17749444

ナイスクチコミ!2


梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/19 23:05(1年以上前)

発信後にLTEから3Gに切り替わるとき数秒間無音になる。LTEが微妙な場所だと厳しい、今までより雑音も入ることが多い。
SH-04Fも同じだから端末というよりXiエリアの質かソフトの未熟さが原因ではないかな。

書込番号:17750123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuzimaruさん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/21 23:50(1年以上前)

おそくなりすみません、皆様回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
やはり通話に関して少し不安があったので通話を優先して機種を選ぶことにします。

書込番号:17757260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング