『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイについて

2014/07/27 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

SO-03Fを使っている人に質問です!
ディスプレイの照明の明るさを
少し暗くして使っていますか?
それとも暗くしないで使ってますか?

書込番号:17775433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/27 13:45(1年以上前)

この機種の最高輝度は500cd。
ちなみに夏モデル最高はF-05Fの1000cd。

一番くらいのがこの機種。

書込番号:17775560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/07/27 13:46(1年以上前)

私は最大輝度で使っています。

書込番号:17775563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/27 13:52(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!
SO-03Fが一番暗いんですね(>_<)
スタミナモードを設定しても、
照明を一番明るい設定したら
あまり長く充電がもたないでしょうか?

書込番号:17775592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/07/27 14:08(1年以上前)

私はLG G2から機種変更しました。
正直galaxyS4 LG G2と比べてめちゃ暗い印象でしたが、少し暗い程度かなって感じですぐ慣れました。
バッテリー持ち考えたら輝度下げたりスタミナモードでしょうけど、私はそんな事気にするの嫌なので、最高輝度で使っています。
しょっちゅう充電もやっています(1日に10回ぐらい)
私は過剰充電してますが、普通でしたら1回か2回ぐらいで済むのじゃないのかな?

書込番号:17775641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/27 14:13(1年以上前)

参考になりました(^O^)
ありがとうございます(^-^)

書込番号:17775658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/27 20:19(1年以上前)

確かに照度は位ですね〜(TOT)最高度にしても二年前のf10dの方が明るく感じますね!(^。^;)
 この辺りがソニーのお茶目な所ですね〜(笑)
 次のモデルでは上げて来るでしょうね〜(*^^*)
画面のみやすさを重視するなら今回はARROWSが良さそうですね!
 個人的には二度と富士通は買いませんが(笑)

書込番号:17776695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


江等隆さん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/28 01:50(1年以上前)

>確かに照度は位ですね〜(TOT)最高度にしても二年前のf10dの方が明るく感じますね!(^。^;)

これあきらかに嘘です。
富士通のネガティブキャンペーンのあとは、SONYに対してこういう嘘を時々書き込んでいますね。

今回の場合は富士通も貶しながらなので一石二鳥なのかもしれませんが。

F-10Dが発売された当時は、液晶パネルのバックライトの透過性が悪かったので、最近の液晶に比べて暗いし消費電力も大きいです。
これ、ちょっと詳しい程度の人でも知っている常識レベルの知識です。

F-10Dの液晶は当時としては優秀なほうでしたが、今となってはバッテリー食いの暗い液晶です。

何でこういう嘘を書くのか理解に苦しみますね。

書込番号:17777661

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2014/07/29 16:55(1年以上前)

>最高度にしても二年前のf10dの方が明るく感じますね!

これは個人の主観的な意見だと思います。
見え方や感じ方は人それぞれですから。

何で嘘と決めつけるのか理解に苦しみますね。

書込番号:17782324

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/29 23:48(1年以上前)

フォローありがとう!
画面が小さいからかもしれませんが、f10dの方が明るく鮮明に見えます!
いちいち嘘つき言われるのに相手するつもりはなかったので無視してたんですが、良心的な書き込みについ反応してしまいました。ありがとうございます! 皆さんも自分のライフスタイルに合ったスマホに巡り会える事を願ってます!
僕はこの機種にして大満足してますが、人それぞれですから!

書込番号:17783919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chu8さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/30 09:10(1年以上前)

ソニー信者のムキになった暴言に構うことはないよ。

書込番号:17784642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2014/08/17 11:28(1年以上前)

他人のことを嘘つきと罵っておきながら、まだ色々と書き込みしてますね。
そんなことをする前にまずやるべきことがあると思いますが。

書込番号:17843478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング