『ヨドバシカメラで売り切れ&入荷未定』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラで売り切れ&入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで売り切れ&入荷未定

2014/08/04 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 ひひがさん
クチコミ投稿数:145件

今持っているスマホの支払いが終わったので、週末に自宅から一番近いヨドバシに買いに行ったら、なんと売り切れでした。

店員さんに他店舗の在庫を調べてもらったところ、関東のヨドバシには在庫が一個もないとのこと。

さらに入荷も未定だそうです。

今日、会社帰りに別のヨドバシで予約をしようとしたところ、展示もなくて、予約も受け付けていないとのこと。

一括払いでポイントを狙っていただけに残念です。

書込番号:17801708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/04 19:12(1年以上前)

ヨドバシじゃなければ
普通に買えるでしょ

書込番号:17801720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/05 01:38(1年以上前)

ソニー端末はいつも発売後2、3ヵ月で在庫調整して、次の端末情報を小出しにしながら生産調整する感じです。
量販店はサイクルが速いスマホを在庫としては抱えたくないから、ある程度売ってあとは未入荷はよくあります。利益率低いし、販売に手間かかるしポイント還元すれば赤字になるからね。最近は一括でもポイント還元無い店もあるしね。

書込番号:17803079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/05 04:37(1年以上前)

ドコモのオンラインショップではどれも在庫はあるようですね。

書込番号:17803193

ナイスクチコミ!3


Kermit Jrさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/05 06:29(1年以上前)

昨日家の近く(町田市内)のドコモショップに行ったところ、やはりこの機種は品切れで製造終了、入荷は未定とのことでした。先週から量販店にも問い合わせていますがやはり品切れで入荷未定とのことでした。今月は他社の二年縛りが解けてドコモに乗り換えしたいので、頃合を見てこの機種は諦めて他の機種に決めようかと迷っているところです。・・・もうハードカバー買っちゃったのに・・・残念・・・。

書込番号:17803273

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひひがさん
クチコミ投稿数:145件

2014/08/05 07:34(1年以上前)

舁飫醺.さん

情報ありがとうございます。
ソニーはそういう在庫調整してるんですね。私が行く量販店の携帯コーナーはいつもにぎわっていて、展示品がたくさんあるので、在庫は豊富にあるのかと思ってました。未入荷なんてこともあるんですね。うーん残念。。。

おびいさん

調べて頂きありがとうございます。
私にとっては高い買い物なので、ポイント等の値引きがほしいため、今回はドコモショップやドコモオンラインショップは利用しない方向で考えています。


量販店にちょくちょく寄ってみて在庫があれば購入。このままなければ次機種まで待とうと思います。

書込番号:17803352

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/05 07:47(1年以上前)

>ひひがさん

関西の家電量販店でも在庫無し、取り寄せようにも先月末から1台も入荷無しと言った具合です。
一応、ドコモオンラインショップでは在庫があるので何れ店頭在庫として流通し出すのでは?と言うことです。

またオンラインショップだとポイントは付かないですけどキャンペーンもありますし、オプション加入や頭金等も発生しないので、どうしても欲しいのでしたら選択肢としてもアリかな?とも思います。

「最新スマホでスタミナUPキャンペーン」
https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/present_home/1408/index.html

書込番号:17803379

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/05 07:56(1年以上前)

SONYは9月3日の家電見本市 IFA 2014 でプレスカンファレンスを開催そうです。そうすると、新フラッグシップモデルのZ3が発表される公算が高いです。

ドコモ版のベースモデル国際版がモデルチェンジすれば、少し遅れて国内版も新型に移行します。
リーク情報だと、変化が少ないと言われていますので9月3日に新型の情報を確認してZ2にするか新型を待つかを判断してはいかがでしょうか?

書込番号:17803393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/05 08:02(1年以上前)

>電脳城さん

確かに9月にはZ3の発表があるみたいですね。
でもそう言ってしまうと日本での発売はドコモのタイミングで出すから、もっと先になるなんてどこかの誰かに言われそうで…(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012603/SortID=17760393/#17772324

書込番号:17803415

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/05 08:33(1年以上前)

おびいさん

そうでした。叱られた事がありました(^_^;)
でも新型が正式に発表されれば現行型の価格的なメリットは大きくなりそうですか?

スレ主様が夏休みに新しいスマホを使いたい等の理由でしたらスルーして下さい。

書込番号:17803466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/05 08:41(1年以上前)

>電脳城さん

ドコモの場合。機種によって区々なんですけど新型が発売されてもすぐに旧機種が極端に値下がりする事は少なそうですね。
それよりも店頭から消えてしまう方が多いと思います。

書込番号:17803477

ナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/05 18:43(1年以上前)

ひひがさん、情報有り難うございます
8/3にヨドバシ上野店に行ったときは展示してあったのですが、本日行ったら展示もされておりませんでした。

書込番号:17804787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひひがさん
クチコミ投稿数:145件

2014/08/05 19:34(1年以上前)

おびいさん

> 一応、ドコモオンラインショップでは在庫があるので何れ店頭在庫として流通し出すのでは?と言うことです。

なるほど。そういう考えもありますね。少し希望がでてきました。


電脳城さん

もうここまで時期が経ってしまったら、新製品の発表をみてからどちらを購入するか考えるのもよさそうですね。

Z2がここまで在庫がなく、今後もこの調子なら、もしかしたら次機種ははやい時期に出る可能性もあるかなと想像しちゃってます。
個人的には画面サイズが大きいほうがいいので、Z2と同等もしくはインチアップしてたら次機種を選択します。


いろいろありがとうございました。

書込番号:17804935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/07 12:56(1年以上前)

去年の例でiphone5Sが9/20発売だったと思いますが、
間違いなくiphone6とは発売時期を離すと思うので10月半ばの発売とにらんでますZ3

でもiphone6が発売されたらそっちにいくかもw

書込番号:17810554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/08/07 15:31(1年以上前)

皆さんの意見参考になります。

確か初代のZも人気があるのに、もう在庫が少ないというニュースがあった気がします。
Z2が品薄なのと次機種が控えている事も関係があるのかもしれませんね。

Z1を今も見かけるのはZ2とは売れ行きが違ったためでしょうか?

書込番号:17810861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/08/07 21:58(1年以上前)

秋葉原のヨドバシで昨日購入しました。
緊急入荷されたようです。

書込番号:17811942

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/07 22:18(1年以上前)

グローバル版の情報で恐縮ですが、後続機種Z3の情報がありました。
紫が欲しいなら現行Z2も候補かと

香港ePrice
http://m.eprice.com.hk/mobile/talk/4551/178528/

書込番号:17812037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひひがさん
クチコミ投稿数:145件

2014/08/09 03:45(1年以上前)

白のみヨドバシカメラ町田に在庫があり、無事購入することができました。
店員さんに聞いたところ、予告もなく突然入荷されたとおっしゃっていました。

情報を提供してくださったみなさま、ありがとうございました。

書込番号:17816028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/08/09 20:42(1年以上前)

よかったですねー。

書込番号:17818381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/10 12:22(1年以上前)

私も3日前、家の近くのドコモショップに開店直後に行ったところ、
本日ブラックが1台だけ入荷してますと言われ、本当は別の色が良かったのですが、
ホワイトは1人待ち、紫は6人予約待ちとの事で即購入しました。
タイミングもあるんでしょうね!

書込番号:17820456

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/19 10:03(1年以上前)

昨日(8/18)にヨドバシ上野店に行ったところ、展示品が無かったものの予約は受付しておりました。
ただし、入荷は未定と言われました。
本日、予約する予定です。

書込番号:17849470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング