『スマホの温度確認できますか』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホの温度確認できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの温度確認できますか

2014/08/20 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:272件

こちらの掲示板で、よく個体の状況で「熱くなった。45度になった」というように温度について書かれていますが、「設定」などでスマホの個体の温度を確認する方法があるのでしょうか。それともアプリがあるのでしょうか。

書込番号:17853401

ナイスクチコミ!10


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/20 19:37(1年以上前)

Butterymixというアプリで、温度を確認できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix

書込番号:17853435

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/20 20:17(1年以上前)

バッテリー最適化ガードもステータスバーに温度が表示出来るのでオススメです(^-^)

書込番号:17853556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/20 21:44(1年以上前)

バッテリーの温度ですけどね。端末が機能制限をする際に用いる端末温度とは別です。

書込番号:17853875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/08/21 05:53(1年以上前)

バッテリモニタミニ バッテリーの温度

リソースモニターミニ CPU温度

表示するようです。香港製ということで好き嫌いはあるかもしれませんが、使っているのはプロバージョン広告なし。viaProtectで見ると香港への通信アプリが1つあるようですがこれかどうかは不明。

ほかのアプリでCPU温度表示 使ったことがないので正確なのかは不明。スリープからオンスクリーンにしたときの表示ではバッテリー29度に対しCPU44度でした。

書込番号:17854726

ナイスクチコミ!1


ずぅあさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/21 15:22(1年以上前)

三豊庵 Tempalaというので、現在のバッテリ温度と設定した温度になったら通知させることができますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sanpo_an.Tempala

熱くなって充電を停止する場合はバッテリ温度で監視しているようです。

書込番号:17855824

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件

2014/08/31 14:03(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
たいへん参考になりました。
スマホを持っているとたしかに
すごく熱くなるときがあるので心配でしたが
こういうものなのですね。
まだアプリをインストールしていませんが
やってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17887162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング