『在庫が有るのですが、「買い」でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫が有るのですが、「買い」でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

パナのスマホが丸2年経ち、随分くたびれてきたので機種変をしようと思っています。

田舎のdocomoショップには、まだ数台、この機種の在庫がありました。

Z3発売間近だと思いますが、「買い」でしょうか。それともZ3が出るまで「待ち」でしょうか。

在庫の関係もあり、すごく悩んでいます。

参考になるご意見がありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:17969526

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/22 23:05(1年以上前)

パナと言えばAndroid搭載SIMフリーで対応したルミックスが海外で発売されますね。
其方が気になってます。

貴方次第ではないですか?
カッパー色とか欲しいですし
コンパクトの朱色も気になります。
頑張って悩んで下さい

私はZ2諦めたてZ2タブレット買いました

書込番号:17969593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/09/22 23:10(1年以上前)

自分なら絶対Z3を見てから機種変しますね。
過去の書き込みみたらZ2は不具合多そうだし、その辺はZ3で改善されている可能性大だし。
(^^ゞ

書込番号:17969625

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/22 23:13(1年以上前)

微妙ですかね。
Z2とZ3は大差ありません。デザインが柔らかくなり、少し軽くなり、カメラ周りが多少よくなったといった程度で、劇的な変化はないです。ただしボディーの色は変わります。

現在、オンラインショップだと、Z2はXiデビュー割適用で36,072円。Z3も同レベルでしょう。Z2の色が好きで、店での価格がうんと安くなっているようなら、買ってもよいでしょう。
大差ないようなら、9月30日には発表され、10月下旬には買えるでしょうから、それまで待ってよいんじゃないですか。

なお、fomaからxiへの機種変更の場合、カケホーダイの新プランしか契約できないはずですから、現在、旧プランなら注意してください。いずれにしても、旧プランだと月々サポートが付きませんから、事実上、新プランしかないですが。

書込番号:17969651

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/22 23:25(1年以上前)

デジタルカメラ側からスマホに接近したようなパナソニックの新製品は私も興味ありますね。

iPhone6よりもはるかに興味深いのにあまり話題にならないんだよなぁ…

Z3はハイレゾとかに興味なければZ2との極端な差は無さそうですよ。スマホスペックは頭打ち傾向ですからね。でもZ2も慌てて手に入れるほど貴重って訳でもないんで待てるなら新しい方がいいかな

書込番号:17969691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件

2014/09/23 07:05(1年以上前)

どうしてもZ2でないと困る理由があれば買ってもいいと思いますよ

そうでなければ焦る必要のない端末です

将来的にはXperiaの黒歴史に名を残す可能性があるほどクレームが多いようです

書込番号:17970486

Goodアンサーナイスクチコミ!5


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/23 07:47(1年以上前)

先日Z3を海外のSONYストアで触りました。Z2に対して薄く小さくなり、防水キャップもしっかり閉まっていて良さそうでした。

Z2からの改悪点もあると感じました。
@通知ランプの小型化、見にくいです。
Aサイドフレームの質感ダウン、特にコーナーの樹脂部分
Bカラーバリエーション変更、パープル廃止

Z2がZ3より優れている点は、見た目以外に無いと感じましたのでZ3のご購入をお勧めします。

書込番号:17970579

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/23 09:19(1年以上前)

Z3が発売されてまた半年ぐらいしたらZ4?が出るんでしょうからきりがないですよね!
Z2は当たり外れの差が大きいらしいので十分検討された方がいいと思います。

書込番号:17970850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2014/09/23 10:43(1年以上前)

皆さま、貴重なご意見、アドバイスありがとうございます!

クチコミを見ていきますと、結構叩かれている機種なのですね。
前の機種(Z1?)では評判が良かったように思い、機種変するならXperiaだと
楽しみにしていたのですがちょっと残念です。
アタリ・ハズレがあるということで、一気に気が引けました。。。

皆さん、本当に助かりました。
買うならZ3にしようと思います。(実機を見て・触って決めます)

丁寧なご意見・アドバイス本当にありがとうございました!!

書込番号:17971189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング