『スリープモードにはいる』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープモードにはいる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

スリープモードにはいる

2015/02/15 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:8件

スタミナモードをオンにして仰向けになって使っていると画面が消えます。
仕様ですか?
これは修理してもらえるんでしょうか?

書込番号:18481706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/02/15 23:50(1年以上前)

とりあえず私ので試したらスマートバックライト効いていますね。消えません。

書込番号:18481733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/15 23:53(1年以上前)

そうですか。
僕はバックライトオンにしていても消えるんですよね

書込番号:18481746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/15 23:55(1年以上前)

これは修理が必要なんですかね?

書込番号:18481758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/16 01:41(1年以上前)

そうですね。
私もZL2で寝て画面を見ていると
握っているあいだ画面消えないんだろう。と
設定していてもいなくても数秒で画面が消えて困るのが数回ありました。
何を設定したのかは不明ですが
今はなおってます
他にも同様の方がいらっしゃるなら
仕様なのか故障なのかわかるのですがね。

書込番号:18482003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13352件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/16 12:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012524/SortID=18049939/
Wi-Fi専用タブレットのZ2板ですが、どうやら仕様みたいですね。
でもこれじゃあスタミナモードの意味がないですね・・・。

書込番号:18483098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/16 16:32(1年以上前)

>スタミナモードをオンにして仰向けになって使っていると画面が消えます。
仕様ですか?  はい。仕様です。壊れていません。
「STAMINAモード」では、本体を裏返しにして平らな所に置くと自動的にスリープ状態となる面白い機能がついており、スリープ中はパケット通信をOFFにして節電します。また、スリープ中でない通常の使用時でも表示を荒くするなど制限をかけることができ、「STAMINAモード」の利用で通常の2倍程度電池が長持ちするとなっています。

書込番号:18483695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/02/16 19:57(1年以上前)

詳しいことをありがとうございます。
壊れてないってことで安心しました。

書込番号:18484361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度3

2015/02/17 15:03(1年以上前)

今更ですが、私も同じ症状で困っていました。
仕様という事がわかってほっとしました。

書込番号:18487288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/02/17 18:46(1年以上前)

んん?じゃ私のは何なのだろう。スタミナモードオンなのですが消えない。

書込番号:18487922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/02/18 06:28(1年以上前)

ニコニコのパパさん。
ご親切に調べてレスするのも、たいへんでしょうけど、引用ばかりは大概ですわ。
確かに水平裏返しに「床や机の上に置くと」即座に消灯しますけどね。

書込番号:18489736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング