『ググれない』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ググれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ググれない

2015/06/17 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:8件

昨日の夜から突然、Googleで検索しようとしても出来なくなりました💧

問題が〜なんとかって一瞬表示されたと思ったらすぐ消えてしまうため、よく内容は覚えてないんですが、原因&直し方がわかれば教えていただきたいです😢

書込番号:18879987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/17 12:54(1年以上前)

機種不明

下記をお試しになってみては。

・『Google』アプリが最新にアップデートされてるか確認
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.googlequicksearchbox

・『Google』アプリを一旦リセット
本体設定→アプリ→(すべて)→『Googleアプリ』→【データを削除】をタップ

書込番号:18880107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/17 13:24(1年以上前)

りゅぅちんさん!

返信ありがとうございます!

最初に本体設定からの操作をやったのですが、データ削除というのがなく諦めて、Googleアプリを最新にしたら使えるようになりました♪

ありがとうございました!(*^^*)

書込番号:18880181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/17 15:27(1年以上前)

スクリーンショットがXperia機種違いなので分かりづらくて失礼しました。
スレ主さんのZ2では【容量を管理】という項目がありますので、それをタップすると【データをすべて削除】が表示されるかと思います。

Googleアプリを最新にアップデートされたとのことで、内容的にはリセットと同じですね。正常に戻って何よりです♪

書込番号:18880445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/17 15:51(1年以上前)

本当に助かりました♪

文章だけじゃなく、スクリーンショット等添付していただいたおかげですんなり解決出来て、本当に感激でした(^∇^)♪

文章だけだと難しいので(^_^;)

本当にありがとうございました♪

書込番号:18880507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング