『キャップ交換』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャップ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

キャップ交換

2015/07/17 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:125件

充電部分のキャップが自然と外れるようになったので、
ドコモショップに行ったら無料で交換してくれた。
一年以上たってるから保証外だと思ってたからよかった。
店員が「なるべくスタンド充電してください」だって・・・Z3欲しい

書込番号:18973580

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/17 21:20(1年以上前)

ちょうどショップに
部品の在庫があったんですね。(ラッキー)
うちのXPERIAエースのキャップもあるかな。
(無理か)

書込番号:18975356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/07/18 13:59(1年以上前)

キャップは何年たっても無料で交換してくれたと思います。
昔のガラケーも4年たったのも交換してくれました。
在庫ないと待たないとだめですけどね。

>うちのXPERIAエースのキャップもあるかな。
子供のがキャップなくなって メーカー送りでした
A系はメーカー修理対応になるようです。
通常の修理と同じなのでデータやら消してとかなんですよ

書込番号:18977010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/21 07:54(1年以上前)

Doohanさん
ありがとうございます。充電時は開けませんがデータ転送させたりで少し浮いてきているのでどうなのかと...
最近通知バーが降りてこなかったり
液晶部分に反応しない部分があったり
2年利用するとやはり各部にガタがくるみたいです。

書込番号:18985616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/21 07:58(1年以上前)

すいません。
Xperiaエースの話です。機種違い失礼しました。

書込番号:18985623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング