『再起動ループ』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動ループ

2015/12/26 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

勝手に再起動し続けるようになってしまいました。
osは最新のバージョンにアップデートしてあると思います。
電源キーと音量上を押すとひとまず起動を止めることはできますが、
もう一度電源を入れると再起動のループが始まってしまいます。
どうすれば良いでしょうか…

書込番号:19434794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/12/26 08:40(1年以上前)

とりいそぎ。
こちらのブログの方が仰られているように、セーフモードで起動して、出来ることなら端末リセットをかけて正常化を試みる。
セーフモードでも不具合が発生するならショップに修理に出す。
で、どうでしょうか。

http://xperia-freaks.org/2015/04/17/xperia-safemode/

書込番号:19434876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/26 12:55(1年以上前)

試しにSIMカード、SDカードを抜いた状態で電源を入れてみては。
それでも症状が変わらなければショップで相談ということになるかと思います。

もしPC操作に馴れてて多少のスキルあり、かつ自力で何とかしたいのであれば「Flashtool」というPCソフトを使ってROMを書き直して修復する方法はありますが。

書込番号:19435430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2015/12/26 15:08(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!直りました!
毎回起動後5秒程度は正常に動作できていて、その後強制的に再起動されるという状況でした。simとsdの両方なしでは効果がなく何気なく起動中にsdを外してみると、パスワード入力画面でsdカードの取り外しエラーが表示され5秒を過ぎても再起動はされず今は正常に動いています。最近sdを頻繁に取り外していたのもあったのでなにかsd部分に原因がありそうですが、ひとまず良かったですm(__)m

書込番号:19435717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング