『カメラの性能について教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能について教えてください

2014/07/02 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

クチコミ投稿数:10件

スマホについて大変無知ですが質問いたします。
先日までソフトバンクのプリペイド携帯を使用していましたが、MNPでこの機種に切り替えようと思ってます。
個人的にあまりネットは使用しない(主にPCで使用)のでカメラ性能をメインに考えています。
オークションやちょっとした旅行などに写真を撮りたいと考えているのですが、デジカメ(1万円位)に比べて
画質などはどんな感じなんでしょうか?
またカメラ性能で考えるなら他の機種でお勧めなどありますか?

書込番号:17690091

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/02 19:08(1年以上前)

カメラ性能なら、Z2がいいでしょうね。
安く手に入れたいなら、Z1もいいでしょう。

書込番号:17690164

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/07/02 21:48(1年以上前)

仕様を見るとZ1、Z2と同じ1/2.3型イメージセンサーと
F2.0レンズのようですから
多少のチューニングの違いはあるかもしれませんが
品質は恐らくほぼ同等ではないでしょうか?
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04f/function/camera_tec.html

Z2と違って4K動画はないですけど。

国内キャリアスマホ限定カメラ性能重視で考えるのであれば
これらが無難な選択だと思います。

1万円くらいのコンデジとの比較なら
光学ズームや光学式手ブレ補正がない事を除けば
同じくらいか比較する機種次第では却ってこれらのスマホの方が高画質なくらいかもしれません。

書込番号:17690833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/07/03 06:06(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

Xperia A2

iPhone 5S

IXY 140

お早うございます。

ソニーモバイルのXperia A2と量販店内で1万円位で売っているキヤノンのIXY 140を撮り比べてみました。解像感とノイズの少なさで明らかにXperia A2の方が1ランク以上優秀です。他にもAQUOS ZETAやGalaxy S5を試し撮ってみました。その中ではAppleのiPhone 5SがXperia A2と同様に高画質ですが、ちょっと解像感が甘い感じです。切り出し画像を添付したので見比べてみて下さい。

書込番号:17691849

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/07/03 16:31(1年以上前)

皆さん、参考になる回答を本当にありがとうございます。
見本となる写真までご用意していただき、いろいろ考えた結果購入しようと思います(A2ではなくZ2で^^)。
sumi_hobbyさんをグッドアンサーに致します。
他の回答者の皆様も本当にありがとうございました♪

書込番号:17693299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング