『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2014/09/30 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

クチコミ投稿数:26件

こんにちは、本日2014秋冬の発表がありましたね。

Z3コンパクトが気になっていたのですが、色がどうも気に入るものが無く・・・
SO-04Fに惹かれてます。

今はアローズF-03Eを使用していて、毎日高温になりシャットダウンと、ほとんど使えない状態です。
普段はネットで検索やショッピングばかりで、通話はほとんどしません。

ラインもフェイスブック等も使っていないので、最新機種にしなくてもいいのかな?とも思うのですが。
自分で決めろとお思いかもしれませんが、もうちょっと待って、Z3コンパクトまたは他機種等にしたほうが良い等、なんでも良いのでアドバイスお願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17998233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/30 14:13(1年以上前)

どれも良いと思うけどあえて言うならZ3c。
やはり第一印象は大事。機能はどれも大差ないし。
色は好みがあるけど無難に白なんかは?

でも電話等ほとんどなしならZ3でも良いのでは?大きいのは見やすいよ。
大きいのに慣れると小さいのに戻れなくなる ってよく聞くけど。

シャープや富士通なんかもいいねw
とにかく第一印象の Z3c に一票!!

書込番号:17998256

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/30 14:51(1年以上前)

長く使えるのは最新機種。
色はカバーを変えれば、いくらでも好みにできるから、最新機種にした方が無難ですね。

書込番号:17998343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/09/30 17:27(1年以上前)

今のandroidスマホ自体は、スペックが頭打ちですし、ネット検索・ショッピング等でメインであれば、
A2でも十分と言えます。
Z3 compactはVoLTEに対応していますが、音声通話を余り使っていないとの事ですから、尚更かと。

基本スペックは、OSが4.4・RAM2GB/内部ストレージ16GBで共通です。
中身のチップ性能は、Z3 compactの方が性能が良いですが、ネット・ショッピングでの使い方だと、性能に
体感的な違いは感じないと思います。

最終的に、ディスプレイサイズ・背面のガラスの質感(A2は樹脂製です)・端末価格等で判断するしかありません。
Z3 compactの方は11月中旬発売予定なので、じっくり考慮されてから購入検討されても遅くはないかと思います。

※Z3 compactの端末価格・月々サポートの金額等も、現時点では不明なので。

書込番号:17998678

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2014/09/30 19:35(1年以上前)

わ!短時間にコメントいただけてうれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m

素材が違うのですね。
パソコンでもチェックしましたが、よくわかっていませんでした。
カカクコムの皆さんは詳しく説明してくださり、ありがたいです(>.<)

正直、今使用しているスマホが使えなさすぎるのですぐにでもかえたい気持ちでいましたが、実機を見て触って検討しようと思いました。
ありがとうございます。

書込番号:17999039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/30 19:39(1年以上前)

Eの型番以降ならほとんど普通に使えますし、Fの型番なら間違いはありません。

無駄に最新機種を追うよりも、コスパのいい型落ちの方がお得感が強いかもしれませんよ。

so-02fなんかがまだ見付かればオススメです。

書込番号:17999055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング