『音楽再生・カメラ機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生・カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生・カメラ機能について

2014/05/15 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 やぴおさん
クチコミ投稿数:57件

購入を検討しています。
当初はZ2 SO-03Fと決めていました。
Z2はデザインの良さと音楽再生に優れていると考えていましたが、
性能にカメラ撮影後の編集等に特化し過ぎていて,
SH−04FやF−05Fのような触っただけで時計表示が出るのうな機能の方に魅力を感じています。
現在はSH−09Dを使用しています。
電池の持ちと充電時間の長さに不満を感じていますが、電池以外に薄暗い中での写真撮影にも不満を感じています。
そこで、SH−04Fの画素数は少ないようですが、ドコモ夏モデルで下記に優れている順位を教えて下さい。
1.音楽再生
2.薄暗い中での撮影

書込番号:17517029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/15 12:20(1年以上前)

こればっかりは触って確かめないとわかりませんね(^^;
スペックが良いからとか、画素数が良いから良いってわけでは有りませんから購入後のレビューやクチコミを参考にした方が良いかと。

書込番号:17517477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/05/15 12:39(1年以上前)

発売されれば各所で比較レビューが出るでしょうから
それまで待ちですね。

イメージセンサーだけのスペックを見ると
今度のarrowsはZ2,Z1と同じで
専用機と同レベルである1/2.3型センサーを搭載しているので期待が持てますね。

aquosは特にセンサー性能向上を謳っていないので
今までと同じ1/3型センサーだと思いますが
光学式手ブレ補正が復活しているのが良いです。

あと画素数は多ければ良いというものではありません。

書込番号:17517542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/15 13:06(1年以上前)

ん?光学式手ブレ?ないと思いますが…間違えていたらすみません!!

書込番号:17517648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/05/15 19:25(1年以上前)

あら・・・

どうやらSH-04Eのページを見ていたようです。
光学式手ブレ補正は間違いでした

マナフィスさん
訂正ありがとうございます。

では画像処理の進歩に期待というところですね。

書込番号:17518585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/15 19:41(1年以上前)

いえ、私もよく間違えてしまいますからお気になさらず(^^;

しかし、光学式手ブレ補正が搭載されていたら
まさに究極ですね。

書込番号:17518642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング