『本日、入荷連絡ありました!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、入荷連絡ありました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、入荷連絡ありました!

2014/05/22 02:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:3件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

本日、某家電量販店より入荷の連絡がありました!
23日以降にお渡し出来るそうなので、今から楽しみです!※ちなみにオレンジです!

実は、ギリギリまでXperiaz2と迷っていました…(パープルがカッコ良過ぎ)
が、しかし!
色々調べれば調べるほど、AQUOSsh-04fの完成度の高さに目を奪われ始め、気がついたらAQUOS一択となっていました…!(笑)

決め手は、5.4インチの大画面!フルHDに進化したIGZO液晶の素晴らしさ!なのに低燃費!
正に、車のアクオスを思わせる名機の誕生です!

チョット誉め過ぎましたが(笑) それくらい、シャープの気合いが感じられる機種だと思います!

今後は、GALAXYに変わってAQUOSがAndroidを牽引して欲しいと願います!

viva♪ メイドinジャパン

書込番号:17542573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2014/05/22 08:38(1年以上前)

私も発表前は気にもしなかった機種で、Xperia、ARROWSに注目してましたが、結果的にはAQUOSしか魅力を感じません。

書込番号:17543009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/22 09:08(1年以上前)

偽業界人さん、私も同意見です。

確かにZ2も魅力がありますよね!!特にハイレゾ音源なんかは

ですが、やはりSHARP機をずっと使って来た私にとってはSHARP意外今のところ選択肢はないです。

書込番号:17543080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/22 18:08(1年以上前)

仗太郎センパイ!さん、はじめまして。具体的にどの辺が完成度が高かったのでしょうか?Xperia Ultraがdocomoでは発売されませんし…。

書込番号:17544456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/22 18:41(1年以上前)

この機種は日本製でしたか(˘ω˘)
いいことですね。

書込番号:17544570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2014/05/23 19:50(1年以上前)

Xperiaがグローバルで他国製なのか、隙間があるとか、液晶が黄ばんでいるとか、カメラがずれているとか、開梱直後チェックしてアウトなら拒否しましょうとの書き込みが多いですね。
ステレオスピーカーだけに興味があったのですが、AQUOSと比べると長過ぎるので落選しましたが。

書込番号:17548468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/23 22:30(1年以上前)

いやー、羨ましいですね
デザインはXperia Z2よりカッコいいですよね
しかも表面は大差でカッコいいと思います

書込番号:17549187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/24 03:10(1年以上前)

残念ながら、私のはmade in Chinaでした。

日本製の方もいらっしゃるんですか?

書込番号:17549833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/24 06:57(1年以上前)

おはようございます!!
皆さんはどうやって日本製か中国製か確認しましたか?面倒でなければ教えてください!!
よろしくお願いします。

書込番号:17550035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/24 10:14(1年以上前)

SIMとSDを入れる所のすぐ隣に灰色のプラスチックのプレートのようなものが縦に入っていて、引き出して頂くとそこに製造国記載のシールが貼ってありますよ。

書込番号:17550567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/05/24 12:31(1年以上前)

志田祐介さん
ご返答ありがとうございます(^-^)
早速確認してみます!!

書込番号:17550979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/25 21:49(1年以上前)

志田様。
確認方法ご教授ありがとうございました。
私のも中国製でした。

ただし中国製だからといって何か不都合があるわけでもなく。。。
スレ主様は日本メーカーという意味でmade in japanという言葉を使われたのでしょうか?

書込番号:17556651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング