『ドコモメールアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ドコモメールアプリ

2014/05/30 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 point.さん
クチコミ投稿数:14件

Twitterでdocomoが新機能搭載のドコモメールアプリをダウンロードして使ってみようと呟いているのですが、どこから手に入れるのでしょうか?

書込番号:17575053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/30 23:58(1年以上前)

「ドコモメールアプリをどこから手に入れるのか?」
が質問でしょうか?(Twitterは関係ないですよね?)

そうならプリインストゥールされてると思いますが。

書込番号:17575462

ナイスクチコミ!1


スレ主 point.さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/31 01:06(1年以上前)

Twitterでdocomoが公式アカウントからドコモメールアプリ最新版が出たから使ってみようと呟いているのです。
しかし、docomoのサイトやGoogleplayにある最新版は古くそれとは違うものなのです。アップデートしようとまで言っているのにどこにもないのです。

書込番号:17575692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/31 01:35(1年以上前)

dメニューか、設定でドコモ絡みの項目無いですか?(ユーザーでは無いので、詳しく場所言えませんが、、)

書込番号:17575749

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/31 02:58(1年以上前)

>docomoのサイトやGoogleplayにある最新版は古くそれとは違うものなのです。

そこまでわかっているならその「アプリ」に関してもっと情報をお持ちなのでは?
その情報を全て開示した方が解決が早いですよ。

書込番号:17575855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/05/31 06:52(1年以上前)

ただ単に最新のアッデートをしたものを使ってみてくださいという意味合いではないです?最新はバージョン31050です。

その新機能搭載のバージョンまでわかればいいのですが。Twitterは利用していません。

書込番号:17576068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 point.さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/31 08:57(1年以上前)

バージョンなどは記載がないのです。30日16時に下記のように書いてあるのです。

ドコモメールアプリに6つの新機能を追加され、さらに便利になりました!受信通知から返信・削除、迷惑メール対策設定がかんたん、写真を撮って添付など。ぜひアップデートしてご利用ください。

書込番号:17576407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/31 09:19(1年以上前)

現在のバージョンがそのような仕様なってます。
ドコモメールをアップデートしてみて下さい。

書込番号:17576477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/31 09:32(1年以上前)

場所は

dメニュー → お客様サポート→ドコモアプリ→
アップデート一覧にあります。

書込番号:17576518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/31 10:38(1年以上前)

「下記のように書いてある」のはどこですか?
リンク貼って頂けませんか?
解決の糸口になるかも?

ドコモメールの機能を持った別の「アプリ」ではなく
ドコモメールそのものなら、導因法師さんの仰る通り
ドコモサイト内にしかないはずですが。。。

書込番号:17576748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/31 13:45(1年以上前)

これですよね?
https://twitter.com/docomo/status/472271201910272000/photo/1

キャリアメールを使ってないので何が新機能かわかりませんが・・・。

書込番号:17577285

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/31 15:08(1年以上前)

マーボー団さん
フォローありがとうございます。
たぶん、これでしょう。

スレ主さん
これはドコモの公式twitterですね。
ここに「アプリをインストール」とありますがこれを試しても駄目なのでしょうか。

書込番号:17577496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9000.a.m.さん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/31 17:02(1年以上前)

バージョンの表記がないから、何週間か前に公開されたものがこれに該当するものなのかわからないのでは?

31050利用してますが、6つも機能追加されているのかな?
ここのところAndroid44の新機種ラッシュだからOSが変わって機能追加にも気がつきにくい。
リツイートにもどうやって手に入れるみたいなのありますから次のバージョンがあるのかと考えている人は多いのかも、もしくはフライングツイートで未公開だったりして。

書込番号:17577734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング