『電源』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

電源

2014/06/07 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:5件

ゲーム中や、閲覧中、突然最初の[SH AQUOS]等の、電源入れた直後の画面になり、起動しはじめます。バッテリー切れ、発熱はありません。2日に一回くらいあるのですが、原因と対策はあるのでしょうか?

書込番号:17603180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/07 23:38(1年以上前)

過去スレにありますね。
アップデータ提供待ちですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012606/SortID=17555380/

書込番号:17603293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/06/07 23:39(1年以上前)

沢山のアプリが起動したままになってませんか?
終わらしただけでは、裏で動いてます。(待機してるといったほうがわかりやすいかな?)
ゲームは、メモリをたくさん使うのが多いので、出来るだけ起動してない状態でやった方が良いと思います。

もしそれでも起こるようならまた違う原因が有るように思えます。

SH-01F使用してますが、特に問題なく使えてます。

書込番号:17603298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/08 01:05(1年以上前)

メモリ不足によってアプリが強制終了することはあっても、端末再起動なんてふつう起こらないんでは…
それに、Skypeのように明示的に常駐するような一部のアプリ以外は、
アプリを終わらせれば待機などせずちゃんとメモリからいなくなります。

ほかのスレの方はスリープ復帰時に再起動するようで状況が違うので、
DSに持って相談された方がよいかと思います。

書込番号:17603540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 17:03(1年以上前)

これだけの情報で原因を特定するなんて無理でしょうね。
アプリの可能性も、端末のハード・ソフトの問題どれも否定できませんね。

ただ確実に言えるのは、この機種の購入希望者に不安感を植え付けるには十分な書き込みだったと思いますよ。

意図してやったことなのかはわかりませんが。

書込番号:17605520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/08 22:21(1年以上前)

確かにその症状出ますねー
発売日に購入して三度ぐらい起こってます…。
原因は不明ですね〜
アプリ色々起動させても再現性も無いですし
まぁ本体に負荷がかかって再起動してるのですかね
とりあえずあまり気にしてませんけど頻繁に起こるようになったらショップで新品交換してもらいますよ

書込番号:17606601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/09 02:17(1年以上前)

Osがエラーを検出したんじゃないかな
暴走しない為の処置では
シャープ製ガラケーでも使っていて堕ちた事あったし
ネクサス7もたまに再起動しますよ
暴走で固まって電池空っぽにされるよりましです

書込番号:17607333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/09 10:41(1年以上前)

本日のアップデートがこれに該当するのかも。
発生理由は公開していないから不明ですけど。

書込番号:17607970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング