『ソフトウェアアップデートがきてました!!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデートがきてました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

所要時間は5分程度でした。

ボルテ対応になったとおもわれます。

書込番号:17671796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/06/27 17:02(1年以上前)

ちょっと質問いいですか?

着信履歴残りますか?

自分は残りませんでした。

書込番号:17671847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/27 17:23(1年以上前)

帰宅後、アップデートしたいと思います。って言ってもデータ通信契約だから使えないけど(^^;

書込番号:17671888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/06/27 17:29(1年以上前)

アップデート完了

着信履歴は残っていますよ

書込番号:17671904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/27 17:38(1年以上前)

説明が足りませんでした。スミマセン・・・


アップデート後の着信の履歴は残りますか?

先ほど着信があって出ようかと思ったらタッチの差で切れてしまい、
着信履歴で掛けようかと思ったら、履歴に残っていないんです。

アップデート前までは履歴が残っているのですが・・・・

書込番号:17671925

ナイスクチコミ!1


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2014/06/27 17:47(1年以上前)

アップデート後の着信ものこります!!

書込番号:17671944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2014/06/27 19:03(1年以上前)

実際に電話してみました。
相手はauです。

相手が非対応なので音質はかわりませんでしたが、通話中でLTEでネットができました。

通常の通話と比べても違和感なくラインの有料通話よりも安定していました。

VoLTEでつながっているか表示はされなかったので、アンテナピクトのとなりの回線をみるしか、ないようです。

相手も、対応の場合は不明です。

書込番号:17672159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


靄靄さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/27 21:16(1年以上前)

ビデオコールはパケット量も消費するので注意必要です。ボルテ通話中にどちらかがLTE圏外になると通常の音声通話にきりかわりますが、再度LTEエリアに戻ってもボルテには戻らないのですね。
ボルテ通話かどうかは通話画面に高品質と表示されるようです。

書込番号:17672573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/28 16:45(1年以上前)

機種不明

新しいビルド番号01.01.02を昨日の夕方から使ってます。

VoLTE発信で、3G切り替えより3秒くらい早くなった気がします。
新しい設定メニューのグレーアウトはバグなのか、何か意味があるのか、、、

あと1つ前の版で気付きませんでしたが、
マナーモード中のスクリーンショットが音鳴るようになった。
初版ではマナーモードだ鳴らなかったのが変わってる。

書込番号:17675672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


靄靄さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/28 16:55(1年以上前)

そこグレーアウトしてないですよ。
VoLTE/3Gか3Gのみが選択できるようになってます。

書込番号:17675699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


靄靄さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/28 16:59(1年以上前)

追加ですけど、その設定行うと数秒間グレーアウトしますがもとに戻ります。切り替え中なのかな。

書込番号:17675711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/28 23:42(1年以上前)

再起動したら、着信履歴が残るようになりました。

ただし、マナーモード解除で音量が戻らない現象はそのままです(汗)

ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。

書込番号:17677217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2507件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/29 08:19(1年以上前)

VoLTE対応になりました。

呼び出し音が劇的に早くなり、イライラ感が解除。
テレビ電話対応も素晴らしいですね。
電話をしながらネット検索もサクサク可能でした。

でも相手もVoLTE対応でないとテレビ電話は使用できないのでしょうか?

書込番号:17677959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/29 10:58(1年以上前)

今現状はボルテ対応同士でないとビデオコールは無理ですね。

書込番号:17678495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PV.NRTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/29 11:30(1年以上前)

ビデオコールは互いがVoLTE対応機種でLTEエリアにいないと発信すらできないですね。相手がエリア外や非対応機種なら着信すらしないので着信履歴も相手には残りません。

書込番号:17678638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング