『フルセグ視聴』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

フルセグ視聴

2014/07/03 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:215件

昨日この機種に変更しました
ワンセグは視聴出来るのですが
フルセグが視聴出来ません
フルセグを視聴するのに何か設定があるのですか?

皆さまお忙しい所すみませんですが宜しくお願い致します。

書込番号:17693773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/07/03 19:10(1年以上前)

電波が悪いのでは
ワンセグが見れるからフルセグも見れると言う認識は違うと思うけど

書込番号:17693800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/03 19:20(1年以上前)

三本線のとこをタッチして「フルセグ/ワンセグ切り替え」でワンセグ固定になっていませんか?

また、ワンセグ固定ではなく、自動切り替えなら単に電波が悪いだけなので諦めてください...。

書込番号:17693833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/03 19:31(1年以上前)

取扱説明書の49ページをご覧下さい。
コントローラーに、ワンセグ/フルセグの切替アイコンがありますので、タップしてみては如何でしょうか。
因みに、アンテナは伸ばしていますよね。

書込番号:17693867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件

2014/07/03 20:25(1年以上前)

ワンセグからフルセグに切り替えて居ます

アンテナは伸ばして居ます!

書込番号:17694060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/03 20:25(1年以上前)

フルセグ電波が悪ければ見られません。
ワンセグとフルセグは電波の発信場所等異なるものなで別物です。

書込番号:17694064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/03 20:34(1年以上前)

テレビアプリを起動中に通知エリアを広げて見てみて、
電波の受信状態はどうなってますかね?

書込番号:17694104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/03 20:40(1年以上前)

視聴エリアがフルセグ受信できないとこなら、仕方ない。

大都会、もしくは地方の大都市でお試しを。

書込番号:17694131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件

2014/07/03 21:21(1年以上前)

江戸川区なんですけど!

書込番号:17694314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/03 23:12(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→「テレビ」→「データ消去」を行い、端末を再起動してから、チャンネル設定をやり直してみては如何でしょうか。

書込番号:17694839

ナイスクチコミ!4


梛做茄さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/03 23:54(1年以上前)

江戸川区でもスカイツリーが建物で見えないなら映らなくても不思議ではないです。部屋の中だと更に見えない確率上がります。
港区でも見られませんから距離もあまり関係なく、障害物の問題でしょう。

書込番号:17695006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2014/07/04 00:03(1年以上前)

以和貴さんに言われた通り
やってみたら視聴出来る用になりました
有り難う御座います

窓からスカイツリーは見えて居ます!

アドバイスを頂いた皆様有り難う御座いました!
フルセグ綺麗ですね!

書込番号:17695043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2014/07/04 00:16(1年以上前)

アンテナ伸ばさなくても映るんですね!

書込番号:17695087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング