『画面消灯が無反応』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面消灯が無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

画面消灯が無反応

2014/08/07 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:67件

今月になって当機種に変更しました。

アプリや機能を使う上では今のところ特に不具合なく使えています(と思います)が、電源オフボタンの短押しが反応しません。

長押しのスリープ等は反応するのですが、多少カスタマイズした設定を元に戻しても変わりません。

詳しい方いらっしゃいましたらご教示下さい。

書込番号:17809873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/07 09:06(1年以上前)

電源オンオフが長押しで、画面消灯点灯が短押しのはずです。

書込番号:17809983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/08/07 12:12(1年以上前)

わかりにくい文で失礼しました。

ボタン長押しとそれによって表示される「スリープにする、電源オフにする、再起動する」等の操作はできるのですが、画面消灯点灯の為のボタン短押しが反応しないのです。

書込番号:17810431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/07 12:44(1年以上前)

常駐しているアプリによってスリープへの処理(ウェルカムシートやロック設定)が上手くいかず反応がわるくなる場合があるらしいです。

書込番号:17810520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2014/08/07 13:38(1年以上前)

舁飫醺さん
ありがとうございます。
標準のセキュリティアプリのスキャン完了が通知バーに出たあと反応するようになりました!
前機種では他のセキュリティアプリを使っていてそうした状態にはなったことが無いので試行錯誤してみます(^-^)

書込番号:17810637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/08/10 00:36(1年以上前)

充電完了後や再起動をかけると再度この無反応が復活してしまいました。
省エネ設定をしていても画面がoffにできないため、朝7:30に100%の充電が12:00時点で残り52%でした(-_-;)
もう少し様子を見てみます。

書込番号:17819183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/08/10 08:15(1年以上前)


電源ボタンが反応しない原因はわかりませんが、不具合ではないですか?

とりあえず解決するまでは・・・下記でも出ている「Screen off」アプリで画面を消灯させてはいかがですか?
グリップセンサーで画面がオフにならないの対策ですが…。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012606/SortID=17772686/#tab

書込番号:17819710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2014/08/10 20:01(1年以上前)

ごまむすさん
回答ありがとうございます。
とりあえず再起動をかけなければその症状は発生しないのでもう少し様子を見てみますが、また発生する様であればお教えいただいたアプリを使ってみようと思います。

書込番号:17821678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング