『マナーモード:メール着信時にバイブ設定したい』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード:メール着信時にバイブ設定したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

メール着信時の動作を

通常:音有り+バイブ無し
マナー:音無し+バイブ有り
サイレント:音無し+バイブ無し

に設定したいのですが
マナー:音無し+バイブ有り
にする方法がわかりません(^^;)

どうやったらよいのでしょうか?

書込番号:18072139

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/20 13:06(1年以上前)

マナーモードの通常マナーって、

音無し+バイブ有り

じゃないですか?

設定変更は「オリジナルマナー」ってとこでいじれると思います。

書込番号:18072281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

2014/10/20 14:46(1年以上前)

ゴルゴ1/13さん

それがマナーモードにすると
電話着信→音無し+バイブ有り
でOKなんですが

メール着信→音無し+バイブ無し

になってしまうため困ってます。

マナーモードで
メール着信→音無し+バイブ有り
にしたいのです

書込番号:18072474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/20 15:27(1年以上前)

ドコモメールですか?
ドコモなら  その他 → メール設定 → 音バイブ・・・ → 通常時 →
着信音設定 と バイブ設定 で設定できませんか?

音を設定しないにしてバイブのパターンを選択


もしくは無音ファイルを入れる。(ネット上に”無音”で検索。いっぱい出てくる)

書込番号:18072581

ナイスクチコミ!1


スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

2014/10/20 17:35(1年以上前)

MountainFujiさん

ドコモメールです

>ドコモなら  その他 → メール設定 → 音バイブ・・・ → 通常時 →
>着信音設定 と バイブ設定 で設定できませんか?

確かにこれで設定は行えますがこれだと毎回
「その他 → メール設定 → 音バイブ・・・ → 通常時 →」
の階層を操作しなければいけません。
(正直めんどうです)

機種変前のスマホはマナーon/off・サイレントの切替に連動して
音・バイブ設定が変更できてたので同じような動きに設定したいと
思いまして・・・・

書込番号:18072821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/23 17:30(1年以上前)

多分F-05Fに関してはマナーモードでの切り換えは出来ません。

自分も前にP-02Eを使っていて、同じ仕様だったのでドコモに問い合わせをしましたが

本体のマナーモード設定では出来ないとの回答でした。

(現在はF-05Fを使用していてドコモには問い合わせをしていませんが、多分同じ仕様だと思っています)

この機種も同じで、メール着信設定(音・バイブ)はあくまでドコモメールのアプリで制御されているので

バイブに関しては本体の通常モード・マナーモードには連動しないと思います。


書込番号:18083308

ナイスクチコミ!1


スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:127件

2014/10/25 10:49(1年以上前)

テルテルポンタさん

やはりそうですか(^^;)
自分なり調べた後にここで質問してみたので
ある程度覚悟してました。

有用な情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18089691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 00:31(1年以上前)

>マナーモードで
メール着信→音無し+バイブ有り

NX F-06Eではできますよ。
NXメールを設定していますが、
フォルダー一覧 → メニュー → 設定 → 着信設定 → バイブレーション
で出来ませんか?

機種が違うので、もし異なっていたらすみません。

書込番号:18119625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング