『5.0アップデート後のGmailの新着受信』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.0アップデート後のGmailの新着受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

5.0アップデート後のGmailの新着受信

2016/01/03 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 ronろんさん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは。
先日、Androidを5.0に更新してからGmailを自動で受信してくれません。
アカウントやGmailの同期、ラベルの設定などは確認しています。
Gmailを開いて手動で下に引っ張ると受信をするのですが・・・、
30秒程度ですがストレスです。
どなたか改善策をご存じの方がいらっしゃればご教授下さい。

書込番号:19455669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/03 11:18(1年以上前)

私はアップ後も自動受信出来てますよ

書込番号:19455819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/04 03:25(1年以上前)

Google と名前のつくもののバックグラウンドデータを制限していると自動受信しません。

書込番号:19458177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ronろんさん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/04 11:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

過去スレに似た症状がありましたが解決していないようでしたので質問させて頂きました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012608/SortID=17863118/

私はGmailが手動でしか同期しないのと、
ドコモメールも受信されないようです(こちらは使ってないので困りませんが)。
LINE等は即時に通知されるようです。

書込番号:19458674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/01/21 15:12(1年以上前)

自分はアップデート後もバンバン通知着てます。

はずしていたらごめんなさい。
「設定」ー「音バイブLED」ー「アプリの通知」でGmailの通知設定を確認してみてください。

書込番号:19511409

ナイスクチコミ!1


りょすさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/11 23:37(1年以上前)

私もgmailの自動受信ができなくなってしまいました。
ドコモメールの方は問題なく受信できているようです。

手動でしか同期できず非常に面倒ですね・・・。

書込番号:19580564

ナイスクチコミ!0


スレ主 ronろんさん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/12 09:40(1年以上前)

>りょすさん

結局初期化して自動受信するようになったのですが、

私も昨日からまた自動受信しなくなってしまいました・・・。

困りましたね。

書込番号:19581367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング