『5.0アップデート後のBluetooth不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.0アップデート後のBluetooth不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 5.0アップデート後のBluetooth不具合

2016/01/04 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

先日のAndroid5.0.2アップデート後、パイオニア製カーナビ、楽ナビMRZ009とのBluetooth接続による通信ができなくなりました。

また、Bluetooth Audioの再生はできるものの曲情報が表示できなくなったり、ハンズフリー通話が不安定になったりと地味な不具合も出ています。

F-02Gのクチコミでも似たような例がありました。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013700/SortID=19352332/Page=2/

自分の他にも同じような症状が出ている方はいらっしゃるのでしょうか。
症状であったり、解決策など共有できればと思います。

書込番号:19459908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/09 17:22(1年以上前)

これは致命的ですね。バージョンアップは保留します。解消せれたら書き込みをお願いします。

書込番号:19475093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/31 20:37(1年以上前)

OSアップデートしたけど、普通にDUNはつかえますけど。

書込番号:19543381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/02/06 10:20(1年以上前)

情報をありがとうございます
ちなみに接続先の機種は何をを使いでしょうか。

ドコモ、富士通とも連絡をとりましたが解決できず、あとは端末の初期化を検討しています。

書込番号:19561341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 00:43(1年以上前)

どういうわけかDUN接続ができるようになりました。
この書き込みを見て、不安を感じた方もいるかと思います。ご迷惑おかけしました!

書込番号:19638051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takabon72さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2016/06/08 21:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

speedtest.netでの様子

pingはタイムアウトになる

同様のことで,私はうまく行かなくて困っています……

何かしらの設定をいじりましたか?
また,Windowsでの動作検証はできますか?(参考URLを最後に添付しました)
また,APNはドコモのspmode.ne.jpですか?それともMVNOのものですか?
もし,PCとペアリングして接続できるなら,接続する瞬間,05FのステータスバーにあるLTEアイコンは一瞬消えますか?

私はV13R29A(2016/06/08時点での最新バージョン)で,*99***n#(nは自分で設定したcid)にダイヤルしても,接続自体は確立されるものの,Windowsのcmdでgoogle.comにpingを打つとタイムアウトになり,ブラウザからspeedetest.netで測ってもping400ms,下り70kbpsくらいしか出ず,使い物になりません.

05Fのセーフモードでの起動や,初期化してからもう一度やっても状況は変わりませんでした.

解決策を求めてネットを探しまわっていますが,どうやったらうまくいくものやら……


>きょうの夕飯もラーメンさん
>るこあらさん
だけでなく,通りがかりの方にもレスをしてもらえると嬉しいです.ただ,foxfiなどをインストールしろ,というのは最終手段なので,そういうレスは要りません.富士通公式がDUNを対応プロファイルとして書いている以上,そういうアプリでDUNをエミュレートしなくても動くはずだからです.

参考:
ttp://kurofune-blog.at.webry.info/201209/article_3.html

書込番号:19940471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング