『初期不良です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『初期不良です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初期不良です

2014/10/18 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 DS126321さん
クチコミ投稿数:478件

オリンパスオンラインでブラックのEZレンズキットを今週買いましたが、AFロックするとブラックアウトして設定が初期化されます。MFだと問題ないみたいです。発売して間もないわけでもないのだからちゃんと点検してほしいものです。

明日大阪のオリンパスプラザに持っていきます。保護フィルム貼っちゃったけどどうなるんだろう。

書込番号:18063417

ナイスクチコミ!3


返信する
okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/18 03:06(1年以上前)

直るといいです・・・。


ネットの書籍にはまだ内容が書かれていないですね。

http://books.google.co.jp/books?id=w4hYngEACAAJ&dq


ニコン1 V1の内部検索で、記述が出てきました。
http://books.google.co.jp/books?id=ILVBsinudrYC&pg

いくつか記述があります。

別メーカーですが、持ち込み中で、直ったら取りにいく
ことになっています。(カメラ1つとレンズ2つ)
送ってはくれないです。

持ち込みだからかもしれません。

書込番号:18063696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/18 03:57(1年以上前)

DS126321さん おはようございます。

ご愁傷様です。

機械ものなので宝くじにでも当たったと諦めるしかないですが、購入直後ならオリンパスオンラインに電話して新品交換をお願いされた方が良いと思います。

書込番号:18063733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DS126321さん
クチコミ投稿数:478件

2014/10/18 07:21(1年以上前)

ありがとうございます。まず電話したほうがいいですね。

書込番号:18063935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/10/18 07:26(1年以上前)

キヤノンですが、保証期間なら持ち込みでも宅配してくれましたよ。

書込番号:18063942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/18 07:27(1年以上前)

残念ですね。せっかくのコンパクトなレンズなのに・・・
この際、25mmぐらいの単焦点を追加してみるのもいいと思います。

書込番号:18063944

ナイスクチコミ!0


スレ主 DS126321さん
クチコミ投稿数:478件

2014/10/18 11:23(1年以上前)

カスタマーサポートセンターでは無償のピックアップ修理を提案されました。
保護フィルムはもし剥がすことがあれば貼りなおしてくれるそうですが10日もかかるとのこと。

プラザ大阪にも電話しましたがオンラインショップでないと交換はできないみたいです。

液晶保護フィルムはどうなるかわかりませんが、メールで交換希望の連絡を送りました。
もっと早く連絡すればよかったかな。

書込番号:18064637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 13:04(1年以上前)

オリオンではありませんが、通販で初期不良交換をした際は、
初期不良の状態のメモに保護フィルムを貼ってある事を書いて送ったら、
交換カメラと一緒に新品フィルムも送ってもらえましたよ。

書込番号:18064968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/19 10:33(1年以上前)

自分は東北で東京の出張のついでにオリに持ち込みました。
保証期間内でしたが購入から2ヶ月経った外観の初期不良。
本体の交換は無理でしたが部品交換でした。
フィルムは剥がす可能性ありと言われたのですがついたままでした。
無料で送って頂けましたよ。

書込番号:18068207

ナイスクチコミ!0


スレ主 DS126321さん
クチコミ投稿数:478件

2014/10/20 23:10(1年以上前)

オリンパスオンラインから返信がありました。

ストラップ、液晶保護フィルムを外して元にもどしたものと交換だそうです。
つまり、保護フィルムをきれいに貼りたければ買いなおせということです。
オリンパスでの修理なら保護フィルムをつけてくれるみたいですが。

まあそうなるかなとは思っていましたが、購入してからまだ一度も満足に使えていないのにちょっと理不尽じゃないですか?
オンラインショップにおそらく非はないけど不満です。

保護フィルムを貼るのは動作確認してから、あるいはボディと保護フィルムは同じ店で買うべきですね。

書込番号:18074027

ナイスクチコミ!1


スレ主 DS126321さん
クチコミ投稿数:478件

2014/10/21 21:23(1年以上前)

追加連絡があり、液晶保護フィルムは別に送ってくれるそうです。
良かったです。

書込番号:18076930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング