『お手軽夜景』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥69,051 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『お手軽夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

お手軽夜景

2016/03/04 00:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:1720件 PHOTOHITO kazushopapa 
当機種
機種不明
当機種
当機種

←の撮影風景(携帯で撮影)

これは手持ち

通勤時の常時持ち歩き用に、このカメラを買いました。(3万円でした)
必然的に夜の撮影が多くなりますが、とても便利ですね。
1.上に跳ね上がる(本来は自撮り用?)液晶のお陰で、アングルが自由に取れます。
2.手持ちと(ポケット)三脚での固定では、設定が全然違いますが、それぞれ「マイセット」に一括登録して、
  モードダイヤルで一瞬で切り替えられる。
3.ズームレンズなので、画角の変更は思いのまま。
4.高感度にしても、あまり画質が崩れない。
ちょっと残念なのは、レンズのせいで光芒が出ないことです。
以上、使用1週間での感想でした。

書込番号:19654663

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/04 08:15(1年以上前)

夜景綺麗ですね。
この三脚? は何てメーカーの物ですか?

書込番号:19655160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/04 09:14(1年以上前)

( ̄。 ̄)σ http://www.amazon.co.jp/dp/B00GTLFHT8

書込番号:19655293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/04 23:37(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

ありがとうございます^_^
購入検討しますね^_^

書込番号:19657982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2016/03/05 00:06(1年以上前)

ガンダムのアッガイです・・・
ちがった、カメラに付けっぱなしで持ち歩けて思ったより安いのでよさそうですよね。

書込番号:19658065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1720件 PHOTOHITO kazushopapa 

2016/03/05 02:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

天王洲

湯島

上野公園

>guu_cyoki_paaさん
さすが、ご名答です。厳密にいうと自分が使っているのは、専用ドライバーのようなものが付属している旧型のほうです。
機能的には同じだと思います。

>しま89さん
>エリズム^^さん
商品写真とかで見るよりも、頑丈で、少し重いです。
E−PL6はスリムなので、カメラから少しはみ出る感じです。
また、バッテリー/メモリーカード取り出し時には外す必要があります。

とはいえ、可動液晶のある小型カメラとの相性は抜群です。

書込番号:19658341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/05 10:16(1年以上前)

>kazushopapaさん
私も最近E-PL6と17mmf2.8を買ったばかりですが
軽い,小さい,薄い,安い,そして良く写る
あらためてM4/3のOLYMPUSの良さを再認識しました

PEN-Fがすぐに買えないから金が貯まるまで
PENのある暮らしをE-PL6でと云うきっかけでしたが
PEN-Fが遅くなってもE-PL6にレンズを先に買ってあげたい心境です

書込番号:19659057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1720件 PHOTOHITO kazushopapa 

2016/03/06 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

25ミリ

17ミリ ポップアート

14ミリ

20ミリ

Vinsonmassifさん 初めまして。
>PEN-Fが遅くなってもE-PL6にレンズを先に買ってあげたい心境です

何か一本お手頃価格の単焦点を買うとしたら、何が良いですかね?

スレタイからは外れて日中の写真ですが、今日は少し色々な焦点距離で撮ってみました。
電動ズームだけあって、電源オフしても再度同じ焦点距離で撮れるのは便利です。

書込番号:19666015

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング