『若い女の子にはオリンパスペンが似合います』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥84,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

『若い女の子にはオリンパスペンが似合います』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信27

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2066件
別機種
別機種

若い女の子にはオリンパスペンが似合います

カメラをトリミングで拡大してみました

6月3日(土)〜4日(日)と浜松城公園で家康公祭りが
開催されました。
今年からイベントには新たにコスプレウオーキングが加わり
会場を盛り上げました。

こちらの、兵庫県から参加の、お嬢さんの肩には何気なく赤い
オリンパスペンが掛かっています。
若い女の子にはオリンパスペンが良く似合いますね。
お嬢さんもカメラもとてもキュート、
いや〜!可愛いですね。

カメラ違いですが、
・一枚目はオリジナル画像(Web用に圧縮)
・二枚目はカメラ部分をトリミングで拡大してみました。

ところでこのキュートな赤色はE-PL6だけで後継機のE-PL7や8には
用意されていないようですね。
残念です。

書込番号:20965158

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/13 20:04(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

若い女の子に、オリンパスペンは似合いますね。

リコーGRとかも似合いそう。

でも…ヤンキーぽい子なら
豹柄か、キティちゃんの
カメラケースが似合います。

書込番号:20965207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/06/13 20:10(1年以上前)

数年前だったらピンクとかグリーンのペンタのカメラを肩から下げた
若い女の子が結構いました。

赤いペンもよく似合っています。

書込番号:20965225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/13 20:59(1年以上前)

こう書くと、女子に怒られそうですが、
やっぱ、可愛い子は何色でもお似合い(^o^)v

この子は可愛いし、自分の見せ方を知ってますネd(^-^)

書込番号:20965383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/13 21:01(1年以上前)

ルミ子も似合う(。・`з・)ノ

書込番号:20965393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/06/13 21:27(1年以上前)

別機種

E-PL3 RED

ジャンキージジイのあっしのばやい、どうするの。
似合わないって?

かもね。

書込番号:20965497

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/06/13 21:46(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
いつも楽しいスレありがとうございます。

私も先日、あじさいを撮影に行ったときに、若い女性が5D3で撮影していたのを見たときも「似合ってるなぁ」と思いました。

書込番号:20965553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/06/13 21:47(1年以上前)

私が赤いEOS-M買ったら←還暦か?と言われた
その時はまだ・・・(泣)

書込番号:20965556

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/13 22:36(1年以上前)

東京や横浜では若い女の子がハッセル(2眼)なんか下げてるのを偶に見かけますが
かなりシャレオツ!(^^)!

書込番号:20965718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/13 23:23(1年以上前)

写真のはPL2のレッド?
PL6に赤って無かったような?

書込番号:20965850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/14 00:11(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
何を、しても可愛いは、可愛い。
せんでも、可愛いけどな。

書込番号:20965951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/06/14 00:21(1年以上前)

>エリズム^^さん
ありましたよ〜。 1モデルで 新旧レンズキット20バリエーション!と、 またPL7の発表前後の値崩れ起こし始めてからのカラー展開に、当時は営業の正気を疑ったので、よーく覚えてます。

書込番号:20965982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/14 00:27(1年以上前)

ありましたね
すみません

http://s.kakaku.com/item/K0000715121/?lid=sp_itemview_color

写真とは違いますね

書込番号:20965994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2017/06/14 07:36(1年以上前)

M郡の橋さん、ブローニングさん、R259☆GSーAさん、☆松下 ルミ子☆さん、うさらネットさん、
hiro写真倶楽部さん、Vinsonmassifさん、LA・SCALAさん、エリズム^^さん、nightbearさん、
TideBreeze.さん、

お早うございます。

若い娘さんの間ではオリンパスペンが大人気ですね。
まるでファッションの一部になっているみたい、
さりげなく肩や首に掛けるのがお洒落なんです。
イメージキャラクターとしての「宮崎あおい」さんの採用が見事にヒットしましたね。














書込番号:20966316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/14 07:45(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
おう。

書込番号:20966331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2017/06/14 07:45(1年以上前)

エリズム^^さん

写真のお嬢さんのカメラはE-PL2のようですね。
http://kakaku.com/item/K0000216768/images/

書込番号:20966332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/06/14 08:17(1年以上前)

あくまでもオジさん達の願望であって、私物ではこの色は選ばないだろうなあ。
この間、姪っ子のカメラ選びに付き合ったら、金文字白ボディ、液晶下開きのPL8をエライ気に入ってた。

書込番号:20966379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2017/06/14 08:28(1年以上前)

横道坊主さん

そんなこと言ったら、
うさらネットさんが・・・・・

書込番号:20966402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/14 08:30(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

この際、一台入手されては如何でしょうか?

「キャー おじさま可愛い!」 となるかも。

書込番号:20966404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2017/06/14 10:39(1年以上前)

太郎。 MARKUさん〜今日は。

「うさらネット御大将」や「太郎。 MARKUさん」は別にしましても、
私の様な爺さんが持ったらただただ気持ち悪い悪いだけでしょうね。

やはり若い娘さんが可愛く持つのが似合いそうです。

書込番号:20966606

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/06/14 10:45(1年以上前)

>ところでこのキュートな赤色はE-PL6だけで後継機のE-PL7や8には
>用意されていないようですね。

 もう少し薄い赤色なら良かったのかも知れません。
 次機種からその色が消えたのは売れなかったからですよね……。
 またレンズの色も種類が無ければ合わせ難いのではないでしょうか。
 別メーカーですが私のニコン1は3台とも白色ですしレンズも全て白です。コンデジも白だったりします。
 PENも買うなら白にすると思います。


 遊び心のある色があるのは嬉しいのですが売れないと難しいでしょうね。

書込番号:20966619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2017/06/14 11:17(1年以上前)

小鳥さん〜今日は。

写真のお嬢さんは赤いスカートに合わせて赤いカメラを選んだそうで、
上手にカラーコーディネートされていてとてもキュートでしたよ。
まあ一般的にはホワイトなんでしょうけど。

そういえば「宮崎あおい」さんのCMもたしかホワイトだったような?

書込番号:20966682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/14 11:31(1年以上前)

別機種

黒ボディ

こんにちわ。

ジジイですが、E-PL6の黒を使ってます。
E-PL5とE-PL6はデザインが同じですが、E-PL6の赤と黒だけには、レンズ取り付け口に赤いラインが付いてます。
ここのところは気に入ってます。
写真のレンズはマイクロでないオリンパスの14-54Uです。マウントアダプタはオリンパスのMMF-3。
レンズはちと大きずるかも。

書込番号:20966706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2017/06/14 11:55(1年以上前)

言うにゃ及ぶさん〜今日は。

オリンパスペンというとどうしても若いお嬢さんを連想してしまうのですが、
黒は精悍でぐっとひきしまって男性にも似合いそうですね。
外付けのEVFなど付けてみるとまた一段と格好良いかも。

書込番号:20966760

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2017/06/14 17:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

中央 E-p1

作例

C-5050、C-3040 ZOOM

作例

>浜松屋飲兵衛さん こんにちは


女の子はどんなカメラを持っていても、絵になるかも知れませんね。(今まで持っていないので)

男は昔から持っているので、絵になる人は少ないような気がします。(見慣れているので)


OLYMPUSのフイルムカメラはありますが、デジテルは持ってません。

でも最近中古で買ってみました。

E-p1は形が好きなので、C-5050、C-3040はスマートメィデアが欲しくて(カメラの中に付いていた)買いました。

使うことはありませんが、E-p1はPENデジタルの中で一番良い作りだと思います。(作りが確りしていて、持ってるだけでOK)

中古Aクラスで10,800円位、お店にたまに出ます。(レンズ付き)

このカメラならおじさんが持っていても絵になるかも知れませんね。(赤は無いけど白はあります)

書込番号:20967350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件

2017/06/14 18:19(1年以上前)

shuu2さん〜今日は。

フィルム機のPen FやデジタルのE-p1などクラッシクで上品な感じが素敵です。
これでしたら年配の男性にもピッタリですね。

ただ、フィルム機のことは良く分かりませんが、E-p1の場合ファインダーが無いのが
飲兵衛にはどうも・・・
カメラを前に突き出して液晶を見ながらの撮影になると思うのですが、大酒のみで手振れ
爺さんの飲兵衛にはこの撮影スタイルは手が震えて無理かも。
パナソニックのGX7のようにEVF内蔵だと良いのですが、
外付けのEVFは結構値段が高いようですね。

書込番号:20967466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/06/14 22:04(1年以上前)

女子のローライフレックスが可愛い〜o(^o^)o

書込番号:20968067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2017/06/15 05:50(1年以上前)

機種不明

ライカ・エルメス仕様

松永弾正さん〜お早うございます。

以前、名前は忘れましたが、ハリウッドの女優さんがライカ・エルメス仕様をさりげなく
肩にかけていて、お洒落だなと思ったことがあります。
今回お逢いしたお嬢さんもその様な感じでとてもお洒落ででしたよ。

書込番号:20968648

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

最安価格(税込):¥84,980発売日:2014年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング