『デュアルSIMですか?』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIMですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルSIMですか?

2014/07/20 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

質問です。
自分は一台で音声はDOCOMOのSIM、データー通信はOCNのSIMを使いたいのですが、この機種では無理ですか?

書込番号:17751477

ナイスクチコミ!0


返信する
sharpedgeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/20 11:46(1年以上前)

機種不明

縦に2カ所並んだスロット

デュアルSIM仕様ではありません。

縦に2カ所並んだスロット(写真参照)は、
上段がMicroSDスロット(横差し)で、下段がSIMスロット(金具をスライドして置くタイプ)です。

SIMスロットが一つしか無いので、データ通信SIMで050番号を利用するか、音声通話SIMを使うしか無いです。

書込番号:17751668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sharpedgeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/20 11:56(1年以上前)

ちなみにバッテリーは交換出来ないタイプ(分解すれば可能だが・・・)です。
あと、下のスレッドに「モバイルデータ通信がオンになっていないと、音声通話の受発信ができません」とありますが、
私の「G6+みおふぉん」では全ての通信を切っても問題無く通話できました。

書込番号:17751702

ナイスクチコミ!2


スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

2014/07/20 21:23(1年以上前)

sharpedgeさん 良く分かりましたありがとうございます。
2SIM機を探します。


書込番号:17753170

ナイスクチコミ!1


sharpedgeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/20 21:41(1年以上前)

ちなみにですが・・・

デュアルSIM仕様で、2枚を同時利用できる機種は無いと思います。(国内に1台くらいはあるのかな?)
ほとんどがSIMを切り替えて使うタイプです。

すでにご存じでしたらスルーして下さい。

書込番号:17753238

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/07/21 02:33(1年以上前)

デュアルSIMのスマートフォンは、2G(GSM)+3Gがほとんどですね。
つまり日本では、片方がノーサービスになって使えません。

かつて、3G+3Gが可能なのが一機種ありましたけど。

書込番号:17754040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/08/05 21:01(1年以上前)

Ascend P7の新興国仕様は
SDとSIM兼用スロットでヂュアルSIMです

来月発表される Ascend Mate3 ならデュアルSIMらしいですが

日本の通信キャリアから販売する企業メリットになりそうにないので
日本導入は厳しそうです

書込番号:17805241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング