『バイブレーションの設定について教えてください』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションの設定について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

マナーモードでGmailを受信した際に、バイブレーションに気付かないことがよくあります。

バイブレーションを強くしたり、振動時間を長くしたりすれば気付くことができそうですが、これらの設定の変更はできないのでしょうか?

探してはみたものの、自分ではバイブレーションの設定は見当たりませんでした。

書込番号:18405380

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/25 21:26(1年以上前)

スレ主さん バイブレーションの強弱を設定する方法は一部の例外を除きないと思います。
バイブレーションの時間を長くする設定方法です。尚、OSの状態や端末によっては、設定出来ない場合もあります。
【時間バイブレーションの設定方法】
「設定」→「サウンド&画面設定」→「通知設定」→「鳴動時間」→「時間設定」→「時間」を選択し「OK」をタップします。

書込番号:18406684

ナイスクチコミ!12


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/25 21:32(1年以上前)

この辺のアプリを使えば可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.j4velin.vibrationNotifier
バイブの長さや回数などを自由に設定できます。
うまくいかない場合は、ユーザー補助のサービスをオンにして、gmailアプリを明示的に指定して監視するようにすればできるかと。
http://smp.inop.info/?p=352807

ただし、マナーモード中のみバイブする、ということはできなさそうです。
その辺までいろいろ設定したければ、taskerを使っていじるのが手っ取り早いでしょう。

書込番号:18406715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/01/27 00:59(1年以上前)

ニコニコのパパさん

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、この端末では設定できなそうです。


P577Ph2mさん

アプリの紹介ありがとうございます。
何回か試してみたところ、作動したり作動しなかったりと、少し不安定なところがありますが、もう少しいろいろいじって試してみます。

書込番号:18410853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/27 09:46(1年以上前)

スレ主さん Google公式にも強弱と長さの設定方法は残念ですがないようです。
端末独自にバイブレーション機能が搭載されているなどの場合に限りそうですね。
「音とバイブレーションの設定の管理」Google公式です。
ご参照:https://support.google.com/nexus/answer/2819577?hl=ja

書込番号:18411504

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング