『MDR-EX450APとどう違いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB50APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB50APの価格比較
  • MDR-XB50APのスペック・仕様
  • MDR-XB50APのレビュー
  • MDR-XB50APのクチコミ
  • MDR-XB50APの画像・動画
  • MDR-XB50APのピックアップリスト
  • MDR-XB50APのオークション

MDR-XB50APSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2014年 6月11日

  • MDR-XB50APの価格比較
  • MDR-XB50APのスペック・仕様
  • MDR-XB50APのレビュー
  • MDR-XB50APのクチコミ
  • MDR-XB50APの画像・動画
  • MDR-XB50APのピックアップリスト
  • MDR-XB50APのオークション


「MDR-XB50AP」のクチコミ掲示板に
MDR-XB50APを新規書き込みMDR-XB50APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-EX450APとどう違いますか?

2014/09/30 14:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50AP

クチコミ投稿数:29件

この商品と「MDR-EX450AP」は性能的にどう違うのでしょうか?
用途はスマホでの音楽リスニングと通話です。
金額の差もビミョウですし・・・わかりません。
教えて下さい!

書込番号:17998237

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/09/30 14:28(1年以上前)

MDR-XB50APはその系譜の通りにバリバリという分けでは無いですが低音の強いイヤホンです。けれど、ハイハットも綺麗に抜けて来ますね。MDR-EX450APはMDR-XB50APに比べると低音は少し弱いですが、ボーカル域はより良く出ます。高域は若干寸詰まり感がありますかね。装着性ならMDR-EX450APの方がいいでしょう。マイク性能は全く同一かと思います。

書込番号:17998287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/09/30 20:13(1年以上前)

装着性もとても大事ですよね!
ありがとうございました!

書込番号:17999182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2014/09/30 21:17(1年以上前)

マイクは同じです。
XB50は、重低音だぜ!と言わんばかりなほどボンボンと迫力のある音を出しますし、中音域も自然です。しかし高音は詰まった感じがして伸びきりません。

EX450は、XB50よりもバランスを重視しており、パワフルでレスポンスの早い重低音とクリアな中音域を両立している感じです。
勘違いしやすいところですが、EX450でもかなり迫力のある音ですよ!

書込番号:17999444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/10/01 10:45(1年以上前)

トータルバランスが良さそうなので、450にしようと思います!
ありがとうございます。

書込番号:18001243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2014/10/01 11:01(1年以上前)

いえいえとんでもないです(*^^*)
無事決まったようで何よりです!

書込番号:18001277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB50AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの音が入ってしまうのはどうしてですか? 2 2016/01/31 11:19:00
音質! 3 2016/01/31 12:43:10
スマホ以外で使用可能な物を教えてください。 2 2014/12/08 20:54:46
MDR-EX450APとどう違いますか? 5 2014/10/01 11:01:14
端子 5 2015/10/24 9:58:45

「SONY > MDR-XB50AP」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB50AP
SONY

MDR-XB50AP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月11日

MDR-XB50APをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング