『カメラのキタムラ値下げ』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルズームキット [ブラック] EOS M2 ダブルズームキット [ホワイト] EOS M2 ダブルズームキット [レッド] EOS M2 ダブルズームキット [ベイブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルズームキットとEOS M10 ダブルズームキットを比較する

EOS M10 ダブルズームキット
EOS M10 ダブルズームキットEOS M10 ダブルズームキットEOS M10 ダブルズームキット

EOS M10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルズームキットのオークション

EOS M2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 8月21日

  • EOS M2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルズームキットのオークション

『カメラのキタムラ値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラ値下げ

2014/10/04 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルズームキット

スレ主 galfitさん
クチコミ投稿数:3件

本日から実店舗で72,800円、下取りあれば2,000円引き、オンラインも75,800円、下取りあれば5,000円引きと、3,000円程安くなりました。(^^)

書込番号:18013567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルズームキットの満足度4

2014/10/04 19:10(1年以上前)

こんばんは。

もうすでに\300安くなって、ネット価格\75,500のなんでも下取り\5,000になってますね(^_^)/

書込番号:18013583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/10/04 19:10(1年以上前)

M3 発表するのかな?
外付けEVF チルト液晶 で。

書込番号:18013585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/04 19:22(1年以上前)

ミラーレスはどっぷりオリンパスにはまっちゃいました。(汗)
M3が出ても、、、

書込番号:18013627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/04 20:16(1年以上前)

キヤノンユーザーですが・・・フジのX−M1を購入しちゃったので

今更の感じです〜 M3出ても・・・

書込番号:18013786

ナイスクチコミ!0


osiete21さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/04 20:41(1年以上前)

M3出すなら、見た目のデザインあまり変わらないと
いいな〜。買い換えても家族にばれない。

MからM2へは一年ちょっとでしたよね。

書込番号:18013879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルズームキットの満足度4

2014/10/04 20:59(1年以上前)

M2が発売された2013/12/20は、Mダブルレンズキットの最安価格が\44,000くらいでしたが、M2はそこまで下がらないんでしょうか?
ダブルズームキットが発売されたばっかりなので、M2はもう少し引っ張るのかなぁ・・・

書込番号:18013949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 21:08(1年以上前)

本日11時まではAmazonタイムセールスが7万円きってますよー(((^_^;)

書込番号:18013992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/10/04 21:26(1年以上前)

最近Canonを使い始めました(^^)

ミラーレス機は
E-PL3
E-M1
v1
Q
Q10
Q7
GF2
GM1
X-A1
X-T1
α7
M2
を購入してきましたが…
M2が購入前の期待を一番上回ってくれました。

M3でファインダー付いたら欲しいです(^-^)

書込番号:18014089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 galfitさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/04 22:02(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。

ここ数日で一気に安くなって来た感がありますね。
年内、M3の発売の噂も気になりますし、キャッシュバックキャンペーンも間もなく終了なので、しばらく待つか、今買うか非常に悩みます。(;^_^A

書込番号:18014246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/10/04 22:20(1年以上前)


まだまだお高いのっヽ(*`ω´*)ノプンスカプンスカ


書込番号:18014329

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/05 02:56(1年以上前)

M3出ようが 出まいが 正直なところ
>>まだまだお高いのっヽ(*`ω´*)ノ
に同意

私が未だにM手放さないのは
いちばん経済的に苦しい時キャッシュバックに瞞されて買ったから
(→嘘ピョン ガッキーさまのおかげ)
それと私的に AWBで色見本に遣えるから
(それはもしかして私が未だCANON色に染まってるからかも)
SIGMA-Merrillで街に繰り出す時はMも併せて携行

M2を時々カメラ店で手に取るけれど 画質は・・・
Mと変わらない それがM2を導入しなかった理由
更には価格 なんで今日までこの強気な価格維持したのか 信じられない

M3が今出ても じゃぁ幾らで出すの? それに
本気で
M用に単焦点レンズずらぁぁっと出すとか
F2.8ズームorF4ズーム大三元とか小三元出す気あるの? 

ないんでしょCANON だったら
マウントアダプタ付けますなんて小細工しないで
一眼レフだけ創ってなさい

書込番号:18015173

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/12 09:26(1年以上前)

まだまだ高くて買えません。

オリンパスのアートフィルターが使いたくて、ミラーレスを購入するならオリンパスを購入するかも
誰かピクチャースタイルでドラマチックトーンを作っていただけないでしょうか?

書込番号:18041946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 galfitさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/15 13:47(1年以上前)

結局、色々悩んだ結果、キャッシュバックキャンペーンも来年の1月末まで延長されたので、楽天のスーパーセール時に購入しました。
本体自体は安くありませんでしたが、エディオン楽天市場店で、72800円 - ポイント10倍7280ポイント - スーパーセール買いまわりでポイント10倍の-6552ポイント、実質58,968円
余計な買い物沢山しましたが、良い買い物が出来ました。

皆さん色々ご意見参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18054554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルズームキット
CANON

EOS M2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月21日

EOS M2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング