『The Plug CLASSICと言う機種はThe Plugとは違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,980 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,980¥2,400 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 KOSS The Plugのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション

KOSS The PlugKOSS

最安価格(税込):¥1,980 [ブラック] (前週比:-400円↓) 登録日:2014年 7月11日

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション

『The Plug CLASSICと言う機種はThe Plugとは違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOSS The Plug」のクチコミ掲示板に
KOSS The Plugを新規書き込みKOSS The Plugをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KOSS The Plug

クチコミ投稿数:10件

「The Plug CLASSIC」の本体とケース

今回、KOSSの「The Plug」を初めて注文したところ、届いた商品のケースには「The Plug CLASSIC」と表示されていました。

このイヤホンについて、web上で調べてみましたが、関連する記事は見つかりません。これは「The Plug」とは異なる機種なのでしょうか?

私が聴いた印象では、音質は少し低音が厚く、周波数レンジも狭いように感じますが、特に変な音質ではありません。

書込番号:19996505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 KOSS The PlugのオーナーKOSS The Plugの満足度4

2016/06/29 17:35(1年以上前)

the plugにはカラーモデルがあって、それと表記上区別してるだけかと思われます。
黒はカラバリ発売前からあるモデルなので「CLASSIC」なのかと。
中身は一緒です。

書込番号:19996653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/29 17:52(1年以上前)

おそからく並行輸入品を購入されたのではないかと。

国内では「The Plug」のみの表記のようですがアメリカの代理店で売られているものを購入されるとカラバリとの区別としてスタンダードなバージョンとして「CKASSIC」と表記されているとようです。

書込番号:19996706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/06/29 21:37(1年以上前)

えうなきものさん、ありがとうございます。

単に教示表示だけの違いで、現行モデルと全く同じと言うことですね? 何か古いモデルの先祖返りしたのかと思い、不安でしたが、これで安心しました。

書込番号:19997381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/06/29 21:44(1年以上前)

A.ワンダさん、ありがとうございます。

サウンドハウスさんでの購入ですから、確かに平行輸入品だと思います。
アメリカと日本では、同じイヤホンでも表示が異なるのですね? 

私は古い「The Plug」を知りませんが、手元にある物で音質は十分満足ですから、古いモデルでなくてよかったと思います。

書込番号:19997414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/29 21:59(1年以上前)

代理店がパッケージや表記を変えていることは良くあります。といいますか殆ど何かしらいじっています。

国内代理店のTASCAMが「CLASSIC」という表記は必要ないと判断しただけでしょうね。
アメリカでは長いこと愛されているスタンダードモデルがマイナーチェンジして継続販売される時によく使われる表記のようですね。

逆に「CLASSIC」とついているなら新モデルで間違いないでしょうね。

書込番号:19997486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/06/30 13:45(1年以上前)

A.ワンダさん

>逆に「CLASSIC」とついているなら新モデルで間違いないでしょうね。

音を聞いても、高音のこもりはありませんから、新モデルだと私も思います。
但し、新モデルのプラグはストレートと言う情報もあり、私はその方が使い易いのですが、手元にあるのはL字型で、これだけが残念です。

書込番号:19999062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/30 19:24(1年以上前)

これはちょとわかりませんが国内正規品でもL字とストレートが混在して流通しているようですね。

eイヤホン覗いてみたらそのような表記がありました。

書込番号:19999654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/01 10:19(1年以上前)

A.ワンダさん

何度も調べて頂き、ありがとうございます。

「国内正規品でもL字とストレートが混在して流通」しているなんて、いかにもアメリカの製品らしいおおらかさですね。

今度、大阪に行った時、eイヤホンさんで現物をみてみます。そして、ストレートプラグの黒があれば、買います。

書込番号:20001356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KOSS > KOSS The Plug」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Plug CLASSICと言う機種はThe Plugとは違うのでしょうか? 8 2016/07/01 10:19:54
The Plug Colorとは… 0 2014/08/05 11:33:35
がっかりです 4 2014/12/04 19:03:43
旧モデルを販売している実店舗 2 2011/12/05 11:47:08
断線 3 2012/05/19 23:49:04
なにこれ最悪 4 2011/01/23 16:58:55
ThePlugタイプの音作りのイヤフォン、他にあればお教えください 2 2009/10/03 9:19:00
重低音にする超簡単な方法 10 2012/05/20 0:02:18
ネックチェーン化の方法 0 2009/07/10 10:31:09
断線間近で 0 2009/05/20 18:26:25

「KOSS > KOSS The Plug」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOSS The Plug
KOSS

KOSS The Plug

最安価格(税込):¥1,980登録日:2014年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

KOSS The Plugをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング