『ノジマのみ、8月いっぱいの特別キャンペーン』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノジマのみ、8月いっぱいの特別キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:766件

只今、8月中の限定で、本体価格9800円でのキャンペーン中!

これは、ノジマのみらしい販促にて、考察中の方はお早めに、

限定数量らしい。

書込番号:17859873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/23 19:52(1年以上前)

機種変更ですか?
MNPや新規ならゴミを有料で引き取るような事になりますが。

書込番号:17862822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件

2014/08/23 21:16(1年以上前)

>MNPや新規ならゴミを有料で引き取るような事になりますが。

そんなに、良くない機種ですか?

私は、今後過熱化すると思える 各社格安プランの基準となるくらいの機種と思われました。
今のところ、Y,モバイル専用機ですが、G6とは全く別物で、全然良いですね。

薄さや軽さは驚愕ものです。
サイズも絶妙であり、これが9800円とは超お買い得です。

昨年、サイズからアイフォン5Sを購入しましたが、こちらがベストサイズに感じます。

縛りも6ヶ月なので、気持ちも楽ですし、

書込番号:17863106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 00:17(1年以上前)

機種変で9800なら良いかもしれませんが、新規やMNPならどこでも0円で出してるような…(゜.゜)

ちなみに端末自体はそんなに悪くないと思いますよ。
ただ、スペックは正直見劣りしますね。Nexus5と比べると。

このデザイン、サイズでNexus5くらいハイスペックならすぐに飛びつきますヽ(^。^)ノ

書込番号:17863796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件

2014/08/24 07:33(1年以上前)

>機種変で9800なら良いかもしれませんが、新規やMNPならどこでも0円で出してるような…(゜.゜)

これは、2年縛りでのことではないでしょうか?
それなら当たり前でしょうが、ここは買取り9800円にて、6ヶ月縛りです。

スペックは、確かにそういう部分はありますが、OSもAndroid 4.4を搭載していますし、最低限必要な機能は揃っています。
私は、他にアイフォン5Sもありますが、実際の使用状況でスマホにはこれ以上の機能は不要ですので、これで十分です。


中国のメーカーが、この分野に驚異的な躍進をしているのが、若干理解できました。
まだまだ、技術力の違いはありますが、高度な機能を追いかけすぎて、自滅してゆく日本企業とは違い、なんだかんだ言っても、販売戦略で生き残れるうまい設定をしているなと感心します。

また、日本の企業は、CS活動とか良さげなコトバを使いますが、実のところそういう部分も自己満足で意外と苦手なのかなって、感じます。

ネクサス5は、デザインと醸し出す雰囲気が、古臭くないですか? 
私は、あまり持ち歩きたくない機種です。

また、Y,モバイルの売りである「どのキャリア、固定電話にも10分以内の通話が300回/月」での2980円ポッキリは他社には無い、とても魅力的なPointです。
特に、2台持ちの方には 通話用にとても良いと思います。

書込番号:17864339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/08/24 16:50(1年以上前)

私の友人が、同じHuaweiから販売されてるAscend G6を購入したのですが、
電波の掴みがイマイチらしく、通話が終わる度に電波を見失い、再接続までに5分から10分ほど掛かるそうです。
もちろん電波を探してる間は通話も通信もできません。

あまりにも不安定なのでHuaweiと何度かやりとりしながら相談したそうですが、これは故障ではなく、最終的には「こういう仕様です」の一言で終わったそうです。

キャリアが違うので一概には言い切れませんが、やはり同じメーカーの端末なので縛り契約は敬遠しますね。
だったら多少高くても一括購入した方が、人気があるうちに転売できるので安心です。

たかが6ヶ月縛りなのかもしれませんが、もしその6ヶ月間ずっと繋がりにくい状態だったらウンザリするはずですよ。
それに、いくら安くても人柱になってまで購入するほどのスペックじゃないです。

書込番号:17865751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件

2014/08/24 19:37(1年以上前)

海老の小龍包さん、こんにちは

そうでしたか、通信不具合があれば最も嫌ですね。

私も そこが最大の不安材料でしたので、かなり突っ込んで確認しました。
この機種は、Y,モバイル専用機にてソフトバンクの回線を使用しますとのことでした。

私は神奈川在住で、周囲には山がありませんので影響がないのかもしれません。
購入から数日間しか使用してませんが、今のところは何ら通信問題は出ておりません。

但し、ソフトバンクそのものも通信状況に問題があった所ですので、今後へは不安がありますね。
元々ソフトバンクの回線状況のNGな地域の方は、止めといた方が無難かもしれません。

ただ、機器そのものは凄く良いですね。
外見や手にした感じだけでなくG6とは、かなり違うと思いました。
当初 DOCOMO回線のG6機種プランを勧めていた男性販売員さんも、他キャリアながら機器としてはSTREAM S が、遥かに良いとは言っていましたね。

書込番号:17866242

ナイスクチコミ!1


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/25 22:04(1年以上前)

今日ノジマへ行ってきました。9800円の表示は無かった。
買う気もないので聞きもしなかったが。(一括0円なら考える)

初めて実機を触ってきた、モックを触って良いねぇ。
実機触ったら 欲しい鴨。

昨年3月7日、GL07S 発売日 乗り換えキャンペーン(だったかな?)
S51SEの解約金のうち 5000円+変更手数料2100円 をemobile負担。
自己負担4975円でLTEに乗り換えれた。月額使用料も本体込3880円
(実質0円てヤツ)(価格は当時の価格です)

8/2今回、この機種はおいしい話は無かった。
代わりに nexus5 新規一括0円になったので契約してきました。

302HW は来年3月考えます。

書込番号:17869659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件

2014/08/26 07:09(1年以上前)

この価格情報は、おそらく表示できないのではないかと思います。

私も購入店での表示もなく、購入に凄く迷っていました際に、極 控えめにチョロっと伝えられました。
その3日前にも、訪れてもっと長時間店員と話し迷っていた際には、そんな話もありませんでしたので、

他店への問題などから おそらく、おおっぴらにはできない特殊な販売戦略上の事情を感じました。
そうでなければ、これだけの値引きですので、大いに宣伝するはずでしょうし、在庫もそんなになさげでもあったので、8月中とは言ってましたが、公表していないので?ですね。

既に終了しているのかもしれません。

とにかく、本体は凄く魅力的ですよ。
アイフォン5Sは、特に必要ない限りはこのところあまり触っていません。

書込番号:17870512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング