『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2014/09/06 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 HTC Boyさん
クチコミ投稿数:28件

3日前にこの機種を購入しました。
バッテリーなんですが朝100%の状態で40分くらいネットサーフィンをしてたら70%になりました。
明らかにバッテリーの減りが早いです。
前に使ってたHTL21はこんな事はありませんでした。
初期不良でしょうか?
皆さんのはどうですか?

書込番号:17906585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/06 14:13(1年以上前)

画面オフ状態での減り方を確認してください。
また、設定の電源管理あたりから、どのプロセスがバッテリを消費しているのか確認してください。

書込番号:17906962

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTC Boyさん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/06 15:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
画面オフの時は全然減らないんですが普通に使っているとどんどん減ってきます。
バッテリーの使用履歴もブラウザやAndroidシステムくらいですね。

書込番号:17907186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ura.omoteさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/07 00:21(1年以上前)

HTC Boyさん>

40分頻繁にタップすれば70%にはなると思います。
私の場合、外出先で1日20分程度しか使いませんので、バッテリーに全く不満はありません。

この機種のバッテリー容量で不満を抱くかたがいるようですが、実際そこまで使うのかな?
前機種の時に使っていたバッテリーチャージャーを捨てずに持って行けば、多少長時間ネットサーフィンをしても、何の問題もないように思いますが。

それに、バッテリーチャージャーは、大容量型でも3000円台で買える時代ですし、非常時のためにも必須でしょう。

書込番号:17909109

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTC Boyさん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/07 09:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かにそう言われればそうですねそれにこの機種はクロックも高いのでしょうがないかなって思いました。

書込番号:17909937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/09/09 13:31(1年以上前)

一週間前に購入しました。最初はそうでもなかったのですが、最近バッテリーの減りが早いなあと思ってバッテリーチェックをするとセルスタンバイが12%、圏外時間100%になっていました。 明らかに電波が届く場所なのにです。

セルスタンバイの%よりも圏外時間が問題と聞きましたが、同じ現象ではないでしょうか?
これってAU SHOPにいくべきですかね?

書込番号:17917389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング