『YouTube再生の画質変更について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube再生の画質変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube再生の画質変更について

2015/02/19 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:20件

質問者させて下さい。
YouTubeを視聴していたところisw13htに比べて通信量が物凄く増えてることが分かりました。
3分程見ただけで160メガ使われてました。
そこで設定を見たところ、かなり高い画質で再生する設定になってたのでモバイルデータ上限設定にチェックを入れました。
するとさらに5分程再生すると100メガ更に使われてました。
減りはしたもののまだ高いように感じ、再生画面で細かい画質変更出来そうだったのでしてみたところどうもうまくできません。
今は再生時にはフルHDでない画質の中で一番高画質なものに自動でなってしまうみたいです。
僕としては360pくらいで常に見たいのですが360pを選択しても480pで再生されてしまいます。
これはもうどうしようもないのでしょうか?

書込番号:18494245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/19 12:32(1年以上前)

YouTubeアプリで観れば良いんじゃないですか?

書込番号:18494282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/19 12:49(1年以上前)

YouTubeアプリでもちろん見てます。
画質を360p以下で再生できる方法ありませんでしょうか。。

書込番号:18494339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/19 13:30(1年以上前)

こんにちは
YouTubeの設定で(右上)、「WiFiのみHD再生」をONにしてみる。

書込番号:18494454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/19 13:59(1年以上前)

>LVEledeviさん

既にスレ主さんは

>モバイルデータ上限設定にチェックを入れました。

と仰っていますよ。

でもここにチェックを入れてもWi-Fi環境でないとあまり意味をなさないです。

書込番号:18494524

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/19 14:08(1年以上前)

よく読んでみるとそうですね。失礼しました。おびいさんお手数かけました。

>僕としては360pくらいで常に見たいのですが360pを選択しても480pで再生されてしまいます。
これはもうどうしようもないのでしょうか?

そこまでされているならそうなりますね。
機種の特性でしょうか。。

書込番号:18494549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/02/24 00:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

tubemateというアプリだと選べます

ただし「野良アプリ」に分類されます(プレイストアには無いです)

有名なアプリなので偽物も非常に多いです

必ず tubemate.net のリンクからアプリをダウンロードしてください

それとセキュリティーの変更をしてからインストールしないと不可です

提供元不明のアプリを許可〜にチェックを入れてください

インストールした後はチェックを外すのを忘れずに

現在、最新版とAndroid4.4.4の相性がイマイチですがそのうちアップデートで修正されると思います

書込番号:18511851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/24 07:19(1年以上前)

>ただし「野良アプリ」に分類されます(プレイストアには無いです)
>有名なアプリなので偽物も非常に多いです

先週だったかな?
Google Playストアをチェックしていたらtube mateのアプリがあったので胡散臭いと思ってレビューを読んでみたら、どうやら偽物らしい。
まあ、すぐに削除されるとは思うけれど、こんなことがあるので注意が必要ですね!!

書込番号:18512278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/25 10:27(1年以上前)

もう解決されましたかね?
自分も機種変してビックリ(^^;
とりあえず『Operaブラウザ ベータ版』でオフロードをONにして見ると通信量は抑えられましたよ(^^)

書込番号:18613877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング