『画像のスライドが出来ません。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像のスライドが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像のスライドが出来ません。

2015/02/21 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:26件

バージョンアップしてからだと思うのですが、ネットでヤフオクの商品画像を横にスライドさせても少ししか動きません。

メニューにGIFだかなんかのチェック項目無くなりましたよね?

自分だけでしょうか?分かる方教えて下さい。

書込番号:18501606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/22 13:27(1年以上前)

すぎ☆ヤンさん、こんにちは。
商品画像の横スライドができないという事ですが、
Chrome利用時でしょうか。
私の端末だと問題ありません。
クルマ販売サイトのgooネットだったと思いますが、似たような写真掲載構成で横スライドがしにくいですね。
最初の1枚くらいは横スライド出来ます。
閲覧先のサイト構成や閲覧環境などで細かい問題はあるのかも知れないですね。

書込番号:18505694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/02/22 14:59(1年以上前)

私もAmazonの商品画像が、横にスライド出来なくなりました。
Amazonでは他に 『あなたへのおすすめ』とゆうのが、横にスライドしても少ししか動かない所が あります。(スライド出来る所もあります)
ちょっと不便です。

普通の 地球のマークのブラウザです。

書込番号:18506012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/02/22 15:34(1年以上前)

何度も失礼します。

chromeでは今までと同じで、横にスライド出来ました。(Amazonです)

地球のマークのブラウザで、横にスライド出来ない所が あります。

何故なんでしょうね、、、?

書込番号:18506135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/23 15:51(1年以上前)

僕も同じ症状になりました。
最初の一枚は上手くスライドできるのですが2枚目からは上手くいきません。

コツが必要みたいで、僕の場合は素早くスワイプすると次の画像に行けました。

書込番号:18509957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/02/23 23:45(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

質問しておきながらネットであちこち探してみた結果、アンドロイド4、4からフラッシュプレイヤーが使えないらしいみたいですね・・・

詳しくはこちらを
http://htl23wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A1%A2%A5%A6%A5%A3%A5%B8%A5%A7%A5%C3%A5%C8%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p0

書込番号:18511697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/02/24 09:55(1年以上前)

ありがとうございます☆
そうゆう事でしたか。

バージョンアップ後は ブラウザの反応が悪く感じる時もあり、少し使いにくくなった気もします。

書込番号:18512632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/07 22:11(1年以上前)

ググってここにたどり着きました。
結局、標準ブラウザでのヤフオク掲載画像のスワイプ(スライド)表示は不可ということでしょうか。
非常に不便だと思うのですが、みなさんはどうしているのでしょうか?
ヤフオクアプリだと表示可能なので、私はそれを使うことになりそうです・・・

書込番号:18553898

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング