『充電時にLEDが点滅』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時にLEDが点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

充電時にLEDが点滅

2015/05/03 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度2

充電してる時にブラウザを使ったりすると、たまにLEDランプが点滅してしまい電池管理アプリの健康状態を見るとオーバーヒートになってて、少し使わないでいると点灯に戻り健康状態を見るとGOODに戻っていますが、これって故障なのでしょうか?
ちなみに最初使っていた機種で、そういう症状が起こったので故障と思い安心ケータイお届けサービスで交換機種を送ってもらい交換機種を使っていますが交換機種のほうでも同じ症状がたまに起こるのですが、これは仕様ですかね?

書込番号:18741627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/05/03 14:32(1年以上前)

充電中にアプリを使わないと正常なんですよね。
考えられる要因の一つとして充電時の電力が少なくてオーバーワークになっている可能性があります。
電流の多く流せる充電器やケーブルを使ってはいかがでしょうか。

基本的に充電しながらの使用はバッテリーを痛める原因になりますので、あまりやらない方がいいかと
思います。

説明書にも充電しながらの使用に関する注意書きはありませんか?

書込番号:18742232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度2

2015/05/03 15:20(1年以上前)

返答ありがとうございます。
アプリといいますか充電しながらブラウザで30分位ネットをしていると点滅する事が多いです!
充電器はauの純正05を使っています。
確かに充電しながら使うのは電池に良くないし劣化の原因になりますね。
説明書は使い方の機能説明しか読んでいないもので。

書込番号:18742321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gure蔵さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/05 02:43(1年以上前)

充電時にLEDが点滅するとの事ですが最近の機種は充電中LED点灯、点滅しないのもあるので取説かauショップでの確認をお勧めします。
あと安心ケータイお届けサービスはあまりお勧め出来ません。
送られて来る機種は不良品などを修理したリフレッシュ品で新品は有り得ないので当たり外れがあります。
例え外れを引いてもauは修理対応のみで交換して貰えず。
直らない場合には再度安心ケータイお届けサービスを利用しなければならず余計な出費となります。
私は経験して以来ちょっと時間がかかっても修理を選択してしています。

書込番号:18746776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度2

2015/05/05 19:04(1年以上前)

わかりました。
いろいろ設定変えたりして様子見てるので取りあえず様子見てみます。

書込番号:18748506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング