『裏面に貼付してある保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏面に貼付してある保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

裏面に貼付してある保護フィルムについて

2015/05/06 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 達の進さん
クチコミ投稿数:25件

MNPでキャンバス(白)を購入しました。
受け取る際に、本体を確認したのですが、裏面のカバーに
貼付してあるシールが剥がれていました。
店員に確認したところ、しろは全て剥がれているので、
普通であると言われました。
店頭在庫がなかったので、ほかのものを確認できなかった
のですが、皆様の状況を教えてみらえないでしょうか。
使用時には剥がすものですが、最初から剥がれていると、
何かあったのではと変に勘ぐってしまいます。

書込番号:18751483

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/06 18:18(1年以上前)

何かあったとかより
今まで展示品で店内で使用していた物では?
とか変な想像をしてしまいます。(私の場合)
細かいところが気になるんですよね〜(右京さん)
白を所有している方の返信を待ちましょうね〜。

書込番号:18751570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/05/06 19:11(1年以上前)

店員さんの仰る通りです。
白はツヤ無しなので元々フィルムが貼りつけられません。
リアのフィルムは最初から剥がれています。仕様ですね。

書込番号:18751757

Goodアンサーナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/05/06 20:39(1年以上前)

因みに最初から表裏に貼ってあるフィルムは保護フィルムではなく、注意喚起シートですね。
使用時には剥がすよう指示されています。

書込番号:18752069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/07 01:12(1年以上前)

貼られてないなら、店員が貼りますかなり、シート
にしといて、購入者に説明すれば、中途半端に
貼られたら気分良くはないですよね。

書込番号:18753021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/05/07 01:43(1年以上前)

いや、貼られていないんじゃなくて貼れないんですよ。

書込番号:18753061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/07 03:09(1年以上前)

店員さんも「剥がれている」
ではなく、「背面の塗装の関係で
白は貼れないんです。」
と説明してくれた方が良かったですね。

書込番号:18753139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 達の進さん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/07 17:02(1年以上前)

スマフォー貧乏さん、おびいさん、にこにこKさん、ご回答ありがとうございます。
もともと貼られていない(貼れない)ということで、何か問題があったわけではないと
いうことで、安心しました。
回線スピードも思ったより快適な速度が出て、満足です。

書込番号:18754346

ナイスクチコミ!4


(*`н´*)さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/22 10:30(1年以上前)

私も同じ物を購入しましたが、表も裏も、どちらもフィルムが貼り付けられていましたよ。
剥がしていいか確認されたので間違いないです。

書込番号:18799066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング