『電源は付いているようなのですがディスプレイが真っ暗。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源は付いているようなのですがディスプレイが真っ暗。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:2件

先週HTL23を購入しました。

先程充電しながら、auが提供しているニコニコ動画のアプリで動画を観ていました。

終わったので次の動画を再生しようとスワイプしたら、下にスワイプしたきり操作しても反応しなくなりました。
ホームボタンをタップしても反応がなかったので電源ボタンを押すとスリープに。

ここまでは今までにもあったことなのでさほど気にしていなかったのですが、スリープ状態のはずなのに動画がリピートされ再生され続けていたのです。(音声のみ聞こえている状態)

今までにないバグでしたので、動揺してイエデンからスマホに電話をかけてみました。
3回ほど呼び出し音が鳴ったあと動画の音が止まりスマホから着信音がなることもなく、
イエデンからお留守番サービスの音声が流れました。

完全に焦ったのでサイドのmicroSDとSIMカード(?違ってたらすみません;;)を抜いてみたのですが変化なし。

そこで充電コードを挿し直してみようと抜いたところで、明らかにおかしいことに気づきました。
充電器は外しているのに充電中の赤いランプが点灯し続けていたのです。

何回か電源ボタンを押したり長押ししてみても変化がなく、繋げ直しても同じでした。

ここで完全に手を尽くしたと思い、下手にいじるのを止め放置しています。
スマホは充電されていない本体のランプを虚しく点灯させたままです。


お問い合わせは21時までで翌9時からでしたので相談できる方がおらず、不安でたまりません
しかも明日10時から予定があり、スマホが使えないと連絡が取れないので絶望しています

なにか良い手はないでしょうか…?

書込番号:18828049

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/31 22:33(1年以上前)

こちらの強制終了方法試されましたか?

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1482728610

書込番号:18828115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/31 22:39(1年以上前)

>>望見者様

ありがとうございます!!!!!!
試してみたところ無事再起動できました!!!!!
ほんとうにありがとうございます!!!!!

書込番号:18828143

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/31 22:43(1年以上前)

良かったです。

この方法は機種など違っても、以外と対応してるので覚えてた方が良いですよ。

書込番号:18828159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング