『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

約1240万画素で1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを搭載した小型一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2016/05/07 14:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:163件

Q7を持っているのですが、ついにレンズ付きで25000円(ポイント分含めて)を切ってしまったので買ってしまいました。

ボディはブラックにしました。これはセットの02レンズがブラックなので、今持っているシルバーと気分に合わせて使い分けできるからです。
もちろん、買ってしまった自分への言い訳の一つです(笑)

また、もしかしたらQシリーズのファイナルになってしまうんじゃないかな?という不安もあり、念のためのスペアボディとしてという理由もつけました。レンズも01、02、06とあるし。

Q7とQ-S1、これだけデザインが異なるのも面白いですね。

書込番号:19854129

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/07 23:53(1年以上前)

別機種

アマゾンでは特別キャンペーン価格で22,000円台で購入出来ますね.数日前からカートに入れては削除、入れては削除を繰り返しています.

初代Q時代は本当に小さくてマグネシウム合金製と質感も高いものでしたが、Q10以降は若干大柄&プラ製品となり、Q7以降センサーサイズは1/1.7型になり魅力的ですが今一購入に踏み切れません.初代Qに1/1.7型センサーを入れてQIIとでもして販売してくれれば即買いなのですが...とはいえQ-S1は価格的にも買ってしまおうかと悩んでいます.

書込番号:19855965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件

2016/05/08 03:54(1年以上前)

>こまわり犬さん

自分は初代Qが出た時は、そのセンサーサイズから食指が動きませんでしたが、今となってはシリーズ唯一のマグネシウム合金製ボディを羨ましく思っています。

とはいえQ7もQ-S1も使って楽しいカメラという点では、初代モデルに負けない仕上げになっていると思います。

恐らく、この2万円前半の価格で売り切ってしまうと思いますので、好きな色を選べるうちにポチッとするのがオススメですよ(笑)

逆にレンズまで付いてこれ以上価格が下がるようでしたら、在庫過多ですので経営を心配してしまいます。

書込番号:19856317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/08 07:33(1年以上前)

私の首領さんさん
エンジョイ!


書込番号:19856479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング