『本当に3日間?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本当に3日間?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

本当に3日間?

2014/08/19 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

スレ主 allnightGTさん
クチコミ投稿数:2件

5インチ「S-CG Silicon」2040mAhで、3日間の利用が可能と書いてありましたが、本当に3日の利用が可能ですか?303SHより条件が悪いと思います。恐らく1日あたり インターネット40分 電話、メール20分 ゲーム15分 音楽アラームその他5分の使用だと思うのですが・・・。

書込番号:17850428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/19 18:46(1年以上前)

ほとんど使わなくて3日間使えるとか、矛盾している基準じゃないですか?
液晶を表示して使って、3日間使えるとか今の技術では夢物語ですね。

書込番号:17850461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/19 19:06(1年以上前)

発売されてからが注目ですね。
3日は絶対無理な方
3日以上いけるという方...
使い方は人それぞれですから。
不安ならモバイルブースターを利用ですね。

書込番号:17850519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/19 19:44(1年以上前)

>インターネット40分
モデム、液晶、Cpu
10%ぐらい減ると思ふ

書込番号:17850638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/19 20:00(1年以上前)

おそらく何らかの基準はあると思うのですが、確か303shが2日間、304shが3日間という話でしたので、そこから考えるとこの機種が3日間持つというのは苦しいような気がします。

省エネ技術が進歩したということなのでしょうか?

書込番号:17850699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/08/19 21:22(1年以上前)

自分は、ソフトバンク304shを使ってますが、使い方によっては3日持ちますよ!ちなみに今日が最後に充電して3日目ですが、まだ30%残ってますよ!

書込番号:17851007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/08/19 21:56(1年以上前)

CPUのクロックも画面の解像度も低く、無駄なパワーを使いません。RAMもROMも少なく、おサイフも赤外線もワンセグもないですから、その分、省エネです。防水も未対応ですから、放熱が有利になり、バッテリにも優しいでしょう。
当然、余計なプリインストールアプリも減らせますから、微妙にバッテリを浪費することもなくなります。
シンプルさでは同様のiPhoneも、たったの1500mAhほどのバッテリ容量で、まあ、そこそこ使えます。そう考えれば、こちらも3日くらいもっても、不思議ではないです。

書込番号:17851169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/19 22:50(1年以上前)

確かに、機能を削ったぶん電池持ちやレスポンス等が向上していればメリットにもなり得ますね。

書込番号:17851397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング