『iPhone5からの機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iPhone5からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone5からの機種変更

2014/09/19 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

題名通りです。iPhone5からアクオスクリスタルに機種変更しようか迷っています。iPhone5と比較した場合、何方が総合的に良いでしょうか?

書込番号:17954086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/19 06:00(1年以上前)

画面が大きい。
操作性、アプリなどについては、iOSとAndroidはプラットフォームが全く違うから、比較できるものではない。
それぞれに特徴があります。

書込番号:17954384

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/19 08:19(1年以上前)

androidの方が自由度が高く、いろいろいじることができます。容量が足りなくなったら、SDカードで増やすという選択肢もあります。

ただし、crystalは、価値からいえば、2.5〜3万円程度のミドルレンジ以下。フレームレス一点突破ですから、それ以外のスペックはしょぼいです。
iPhone5は旧モデルとはいえ、もともとは7万以上するハイエンド。
格が違います。

軽い使い方しかしないなら、実用上、スペックはあまり関係ないですが、それならiPhoneをそのまま使い続けるか、安くなっているiPhone5sという選択肢もあります。

書込番号:17954672

ナイスクチコミ!1


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2014/09/20 00:05(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません!
現状iPhone5が普通に使えているので、アクオスクリスタルは見送ろうかと思っているところです。がやっぱり悩みます(笑)

書込番号:17957772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/09/20 07:17(1年以上前)

アクオスクリスタルは、買収したアメリカのスプリント用だと思います。
日本で使うなら年末にでるであろうアクオスクリスタルXが本命でしょう。

>iPhone5は旧モデルとはいえ、もともとは7万以上するハイエンド。格が違います。

高いだけです。売れるのでボーッとしてる間に、抜き去られました。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/40920578.html

書込番号:17958415

ナイスクチコミ!2


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2014/09/21 16:06(1年以上前)

またまた返信遅くなりすみません(汗)
アクオスクリスタルを本体のみ購入し、iPhone5のSIMカードを差し込んだ場合、使用する事は可能でしょうか?

書込番号:17963952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング