『白か黒で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載し、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:224g α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

『白か黒で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

白か黒で迷ってます。

2015/02/08 13:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

Canon kiss7xiの黒を所持しており、普段使いの為にα5100を購入検討しております。
一眼レフが黒で友人も同機種の黒を所持している為白しようか迷ってます。

白は汚れが目立ちそうだし黒は飽きない色かな。と思いつつ白が気になります。

実際購入された方擦れ傷なとつきますか??
目立つのか教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:18452743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/02/08 13:43(1年以上前)

追加購入の交換レンズには、白が無いので、組み合わせた時のデザインに不満が無ければ白でどうぞ(。・д・)ノ

書込番号:18452778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/02/08 13:59(1年以上前)

じゅりへさん こんにちは。

昔のカメラは金属だったので金属そのものの色シルバーが主流から、被写体が反射するものならば写り込みしないようにその上からブラック塗装したものが主流になった経緯があると思いますが、現在は白でも黒でも樹脂や金属に塗装していますが極端にはがれたりするよりはデジカメの宿命で短命なのでお好みで選択されればいいと思います。

上記のような理由から黒は無難な選択で目立ちたいなら白が良いと思います。

書込番号:18452834

ナイスクチコミ!1


吹雪888さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 15:11(1年以上前)

こんにちは

カメラは黒しか持ってないので、御免なさい^^;

交換レンズのことを考えると黒の方が便利?確かに白は汚れが目立ちやすいですよね。

ただ気になるなら白で良いのではないでしょうか、自分の感性が一番です
後で後悔するよりも。

書込番号:18453128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/08 15:35(1年以上前)

ミラーレスは白にしました。汚れは気にしない人なので、、、黒レンズ付けるとパンダみたいです。(汗)
一眼レフも同価格で選べるなら黒以外にしたいものです。

書込番号:18453216

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件

2015/02/08 15:52(1年以上前)

刑事ドラマでは...

黒が犯人...

相撲では...

負けた方が黒...

と、いう事で...

書込番号:18453280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:77件

2015/02/08 16:30(1年以上前)

碁では黒が先手。。。

書込番号:18453416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/08 17:04(1年以上前)

早く白黒の決着を着けましょう!

書込番号:18453555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/08 18:48(1年以上前)

でぶねこ☆さん 今のところ追加レンズは一眼レフの方にしたいので、購入するつもりはないですが、それも込みで検討してみます!!
そこを考えてなかったので凄くいいご意見ありがとうございます。

他の方もレンズの事仰っている方が多く、黒も黒で好きなのでもう一度考えてみたいと思います。

書込番号:18454015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/08 18:50(1年以上前)

しんちゃんののすけさん 私も傷も慣れてしまえば気にならないタイプなのですか、結構傷つきやすいですか??

書込番号:18454020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/08 22:41(1年以上前)

パンダが好きなら『白』
クマが好きなら『黒』

書込番号:18455138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング