『詳しい方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載し、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:224g α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

『詳しい方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方教えて下さい。

2016/08/20 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

スレ主 sk1100さん
クチコミ投稿数:138件 α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの満足度4

初心の知り合いから質問を受けましたが、私はそれ程詳しくはないので、うまく説明出来ませんでした。
その為、以下の機種において、その撮影シーンで写した場合に綺麗に撮影できるか、その機種で撮影する事が可能かを教えて下さい。

DSC−RX100
DSC−WX500
α5100ズームキット
α6000ズームキット

撮影シーンは、夜空の花火・鍾乳洞の暗い所で微かに照らされている場所・夜空でのイルミネーションの撮影・駅のホームを通過する新幹線の撮影です。
新幹線は連射での撮影です。
状況に応じて利用する撮影モードも何かありましたら参考にしたいので、お願いします。

書込番号:20129591

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/08/20 17:04(1年以上前)

RX100 α5100 α6000なら問題なし
新幹線は連写しなくても流し撮りで十分

書込番号:20129617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2016/08/20 18:20(1年以上前)

可能か不可能か?ならば
いずれでも可能だと思います

綺麗か否か?は、個々人の判断の話ですので、答えかねます

書込番号:20129755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/08/20 22:12(1年以上前)

うまく説明できなければ、詳しくはわかりません、と話せばよいだけ。
人から又聞きしたことを得意げにお話しされるおつもりですか?(´・ω・`)

書込番号:20130388

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2016/08/20 22:45(1年以上前)

撮れますが、撮影する際それなりの設定や撮れる機材、
撮るための場所取りや許可が必要になるかもね

例えば、
鍾乳洞など三脚を使用して長時間露光が可能かなど撮影スタイルで許可も必要かもね。


で満足できるかは、人それぞれかと。



書込番号:20130500

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk1100さん
クチコミ投稿数:138件 α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの満足度4

2016/08/21 12:28(1年以上前)

>infomaxさん
有難う。
参考になったよ。

>ほら男爵さん
確かに綺麗さに関しては人それぞれです。
私個人としては、一眼レフクラスがこれらの撮影シーンに向いてると思いますし、センサーもコンデジと比べると大きいので、夜間撮影には向いていると思います。

>Milkyway1211さん
こちらの回答は知り合いと見てます。
こちらの質問と関係ない回答はしないでもらいたいですね。
憶測で「人から又聞きしたことを得意げにお話しされるおつもりですか?(´・ω・`)」という書き込みには憤慨しました。
他の方に対してもそういう書き込みをしているのでしょうか!?

>okiomaさん
撮影出来るという回答有難う。
参考にさせてもらうね。

以前から思っていましたが、クチコミで回答する時に上から目線的な口調で書き込む人、敬語を使って書き込めない人、質問とは関係ない事を書き込む人等モラルが欠けてる人が多い気がします。

今度から返答をもらっても、モラルがないと思われる書き込みには一切スルーしていきます。

書込番号:20131778

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング