『キットレンズについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載し、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:224g α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

『キットレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キットレンズについて

2018/02/24 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

ミラーレスカメラの購入を検討しています。
初心者でカメラについては全くわからないので、
ヨドバシカメラの店員さんに相談して、こちらのα5100のキットをオススメされました。
価格的にもサイズも機能も気に入っているのですが、店頭のズームレンズのゴム部分が浮いてしまっていたのが気になっています。
実際に使用されてる方がいらっしゃれば、使用感など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21627786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/02/24 22:04(1年以上前)

すみません。
書き込み先間違えました。
Wズームレンズキットのことでした。

書込番号:21627799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/24 22:55(1年以上前)

機種は違うけど、うちのソニーのwズームはラバー部分は浮いて無いですよ。
今まで色んなお店で見たけど浮いてるレンズは見たこと無いですね。

そこのお店のお客だけが扱いが悪いのかも。

書込番号:21627931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/25 07:33(1年以上前)

細かいことが気になるようなら・・・・ソニーのミラーレスはやめたほうがよろしいのでは?

ボディのゴムがはがれるとかあります。わたしは接着剤で対処しました\(◎o◎)/!

書込番号:21628496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2018/02/25 09:08(1年以上前)

こんにちは

店頭展示品は盗難防止のセンサーやワイヤーを付けるときにゴムベルトの内側に入れるときがあります。

入れようとしたが、入らなかったら伸びたままになります。
一度入れて外れてしまい、両面テープで別の部分に貼っても同様です。

書込番号:21628686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/25 13:58(1年以上前)

>エリズム^^さん
>りょうマーチさん
>杜甫甫さん
皆様ありがとうございます!
他メーカーも含めてもう少し検討してみます!

書込番号:21629335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24907件Goodアンサー獲得:1700件

2018/02/25 14:26(1年以上前)

16-50レンズは5年以上、50-210も中古で4年近く使用していますが
問題なしです。

お店の展示ものって、不特定多数の方が触って
取り扱いの雑な方もいますからね。


ボディのゴム等の剥がれに関しては、
ソニーに限った事ではないかと。
ある物はあるし、起きないこともあります。

書込番号:21629395

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件

2018/02/25 21:54(1年以上前)

>カメラはじめます。さん

そもそも、レンズのゴムリングは容易に交換できる部品で交換も大したお値段ではないんです。
もしゴムが廉価すれば交換修理に打製ば良いので、あまり神経質になる必要はありません。

そもそもゴムを引っ張って掛けてあるだけですから〜〜(^^)

書込番号:21630704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/28 11:56(1年以上前)

皆さまありがとうございました!
回答を踏まえて、もう一度店頭に行ってみたいと思います。
実際に色んな機器を触って、自分に合うカメラを探したいと思いますヽ(*´∀`)

書込番号:21637849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング