『LumixGF7かE-PL7で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥109,800 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『LumixGF7かE-PL7で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

LumixGF7かE-PL7で悩んでいます

2016/01/13 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

スレ主 sa00rickeyさん
クチコミ投稿数:8件

初めまして。初心者です。

来月にハワイに旅行に行くため、今回は思い切って購入を考えています(^^)

お店で色んなカメラを見て、使いやすさや価格などから「Lumix-GF7」か「E-PL7」のどちらかで考えています。

私の見た限りでは、見かけと値段以外はそんなに違いはない?と感じました。(初心者ですみません)

Qこの2つは何か違いはありますでしょうか?
Qおすすめはどちらでしょうか?
Qこの2つのデメリット?(画質が悪いなど)はありますか?

教えていただければとうれしく思います。

ちなみに選ぼうと思っているのは、
・画質がきれいな方
・人気な方
・デメリットが少ない方

を選びたいなと思っています。

写真は風景や人物をたくさん撮っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

書込番号:19486639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/13 01:55(1年以上前)

sa00rickeyさん
さわってみたんかな?


書込番号:19486763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/13 01:57(1年以上前)

sa00rickeyさん


書込番号:19486768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2016/01/13 07:21(1年以上前)

複数の機種について質問する場合は「カメラ > デジタル一眼カメラ >
デジタル一眼カメラなんでも掲示板のクチコミ」に書き込みすれば良いのです。


★質問のルール&マナー

●質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう

●回答しやすいように、質問内容は具体的かつ簡潔に


●適切なカテゴリに書き込みましょう

●マルチポストは禁止しています


書込番号:19487003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/13 07:46(1年以上前)

>sa00rickeyさん おはようございます!

ちと、書き込みが遅れました。

「同じ質問を重複して投稿することは禁じられています」
「どちらかを削除してください」とか、ご指摘がありそうです。
が、投稿時にそのような警告がされないので、気がつかないのも仕方ありません。

回答者も同じ回答を複数回行い、質問者も同じ返信を複数回行い、双方がとても非効率で大変です。
かといって、自らの投稿の削除も、依頼をかけて削除を待つようになり、案外と手間です。
お勧めは、「どちらかを解決済」として、そこに「質問窓口を一本化するためにこちらを閉めさせていただきました」などと書かれると良いと思います。

窓口の一本化は早めに行っておいた方が良いと思います。

参考です。
web検索で引っ張り出して根拠を捜したぐらいなので、とてもわかり辛いところに書いてあるのでしょう。

マルチポストポストの禁止 ↓
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004




書込番号:19487056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/01/13 07:50(1年以上前)

sa00rickeyさん おはようございます。

お考えの用途ならばどちらを購入されても良いとは思いますが、添付になるレンズの焦点距離がパナソニックは12oの超広角から100oの望遠までで、オリンパスの方は14oの広角から150oの超望遠までと少し違うのが大きいところだと思います。

カメラの用途として旅行ならばどちらかと言えば引きのないところで広く撮れるパナソニックの方が、望遠の足れりないところはトリミングすれば良いと考えるとボディ性能は別として、どちらのレンズを旅行に持参するかと聞かれれば私はパナの方になると思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014570_J0000013476

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000700443_K0000617301_K0000268487_K0000586788

書込番号:19487067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/01/13 10:24(1年以上前)

12nnと14mmの違いは小さくないので私ならGF7です。望遠の100mmと150mmの差は妥協します。

書込番号:19487376

ナイスクチコミ!2


スレ主 sa00rickeyさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/13 16:09(1年以上前)

触ってみました(^^)

書込番号:19488038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sa00rickeyさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/13 16:10(1年以上前)

大変失礼いたしました。
以後気をつけます。

書込番号:19488040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa00rickeyさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/13 16:11(1年以上前)

大変失礼いたしました。
すぐにさせて頂きます。

書込番号:19488044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa00rickeyさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/13 16:14(1年以上前)

写歴40年さん

ありがとうございます。
とても分かりやすい説明で参考になりました(^^)
初心者の私に教えていただき感謝致します!

書込番号:19488052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa00rickeyさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/13 16:16(1年以上前)

にこにこcamera さん

ありがとうございます!
とても参考になります!

書込番号:19488053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa00rickeyさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/13 16:18(1年以上前)

質問窓口を一本化するためにこちらを閉めさせていただきました

書込番号:19488060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング