『付属品(調整バンド)について』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-AS800BT

  • コントロールボックスを排除したことで軽量化を実現したBluetoothイヤホン。
  • 防滴仕様により、ランニングなど汗をかくスポーツシーンなどでも快適に使用できる。
  • ケーブルを下向きにして使用する通常スタイルと、ケーブルを耳に掛けて装着するスポーツスタイルの両方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS800BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション

MDR-AS800BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-AS800BTの価格比較
  • MDR-AS800BTのスペック・仕様
  • MDR-AS800BTのレビュー
  • MDR-AS800BTのクチコミ
  • MDR-AS800BTの画像・動画
  • MDR-AS800BTのピックアップリスト
  • MDR-AS800BTのオークション


「MDR-AS800BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS800BTを新規書き込みMDR-AS800BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品(調整バンド)について

2015/03/03 06:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS800BT

スレ主 Office-ismさん
クチコミ投稿数:83件

開梱時の記録画像

yodobasi.comで購入しました。

ヘルプガイド、付属品の項を参照しますと
調整バンド(1)
Mサイズはあらかじめヘッドセットに取り付けられています。

と、記載ありました。
私の解釈ですと、ヘッドセット本体に着いていると認識しましたが
その様な付属品は確認できません。
※規格bニ思しき記載のあるタグは着いています。
箱内やキャリングケース内にもありません。

個人的な慣習として開梱時に状態を記録していますので
画像を貼っておきますが、
これは単に付属品が不足したハズレ品が届いたと言う事でしょうか?

購入済みの方のご意見をお聞かせいただきたいと思い
クチコミ投稿いたしました。

もちろん本日、明けて営業時間となりましたら販売店なりに問合せしますが
あらかじめ情報をいただければと思った次第です。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18537764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/03 07:04(1年以上前)

おはようございます


>ヘルプガイド、付属品の項を参照しますと
>その様な付属品は確認できません。
>これは単に付属品が不足したハズレ品が届いたと言う事でしょうか?

その通りでしょうね(苦笑


>購入済みの方のご意見をお聞かせいただきたいと思いクチコミ投稿いたしました。

必要ありますか?

購入店で、確認してもらって、一式交換なり、不足品取り寄せてもらうなり、すれば良いだけだと思いますが

違います?


ヘッドホン関係、昨夜から、妙なスレ建ち並びますね

例えば

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000698875/SortID=18536832/#tab

書込番号:18537805

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/03/03 07:24(1年以上前)

こんなバンドみたいですよ。

書込番号:18537843

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/03/03 07:30(1年以上前)

イヤーピースの上に、バンドっぽいものが見えますが、これじゃないですかね。

書込番号:18537847

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/03/03 07:34(1年以上前)

あ、これは、イヤーピースの一部ですね。
失礼しました。

書込番号:18537860

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/03/03 07:35(1年以上前)

お早うございます。

以下の開封動画によると調整バンドははあらかじめヘッドセットに取り付けられているのではなく、キャリングケースに収まっているようです。梱包仕様が変わったかヘルプガイドの誤植でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=mhByaisblNc

書込番号:18537863

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/03/03 07:42(1年以上前)

右下の付属のウイングチップと同じ袋に入っているように見えますが。

書込番号:18537877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Office-ismさん
クチコミ投稿数:83件

2015/03/03 09:07(1年以上前)

さっそく数多くのコメントをいただきありがとうございました。
おかげさまで、不足していると確証できましたので
後ほど その旨対応いたします。

あらためまして ありがとうございました。

書込番号:18538059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS800BT
SONY

MDR-AS800BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-AS800BTをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング