『液晶表示部をカバーできる液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶表示部をカバーできる液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

Iphone6 Plusを買いまいした。
その場でエレコムのフィルムを買ったのですが、液晶表示部(黒い部分は除く)すら、完全に覆いきることができず
結局、購入当初に本体を保護していたシートを切り貼りして使っています。
もし、せめて液晶表示部だけでも覆えるシートがあれば教えてください!!

書込番号:18015733

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/05 09:27(1年以上前)

6用と6 plus用を間違えただけなんじゃないですか。
ただし、iPhone6はエッジ部分が丸くなっていますから、完全に全面を覆うフィルムはたぶんないです。

書込番号:18015836

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/05 09:35(1年以上前)

最初についてくる保護フィルムは、出荷から使用開始までの保護目的なので接着剤が違う。
年単位の長期使用で温度上昇があると糊残りするものもあるので注意。
その前に剥がれちゃうと思うけど。

書込番号:18015869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/05 10:59(1年以上前)

おはようございます!

液晶を守るなら、後は、手帳型ケースを購入するしかないのでは?

参考まで!

http://www.appbankstore.jp/products/list.php?mode=search&from=search-box&search=GRAMAS+iPhone+6&searchBtn2.x=0&searchBtn2.y=0&

書込番号:18016205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 11:32(1年以上前)

液晶画面の曲面も覆うように曲面構造したガラス製で、予約で10月中旬〜下旬頃になるようですがあるようです。
販売価格は税込4,644 円

「曲面ガラス for iPhone6 Plus 5.5インチ 0.33mm ラウンドエッジ 液晶保護フィルム 飛散防止 フッ素加工」
http://caseplay.jp/products/detail3673.html

書込番号:18016322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/05 12:23(1年以上前)

今現在、液晶の表示部まで覆える保護ガラスはシュタインハイルくらいなもんだよ。それでもギリギリらしいけど。

メーカーも実物を手に入れたので、まぁあと一ヶ月もすれば、覆う範囲をギリギリまで詰めた改善版が登場すると思うのでそれまで待ったら?

これ使ってるけど、左右で1.5mm上下で2mmくらい足りないかなぁ。特に左右は液晶の表示部も覆えて無いねぇ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00N8NHOXW?pc_redir=1411276170&robot_redir=1

書込番号:18016494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2014/10/05 20:35(1年以上前)

みなさま、情報ありがとうございました!
現時点ではなかなか、ないんですね。
ラスタバナナが画面を覆う物を開発したらしいので、
それまで待つことにしました。
確かに、購入時についていたものは、すでに傷だらけです。

書込番号:18018360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2014/10/05 20:38(1年以上前)

間違えました。
開発されたのはiPhone6のシートでした。

書込番号:18018373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/05 21:28(1年以上前)

iPhoneのガラスって、保護が必要なほど弱いものでしょうか?
落とせば割れることもあるのは。仕方ないでしょうが?
コインでスクラッチしても大丈夫なものをどう保護する必要があるのでしょうか?
ものを貼るとその分感度が落ちます。

書込番号:18018591

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/06 01:25(1年以上前)

>ものを貼るとその分感度が落ちます。

そんな粗悪品、最近よー見ないと思いますが。。。。

ブルーライトカットだったり、指すべり、はっ水などの効果に期待してシートを買う方も多々いると思いますよ?
(4s辺りからオレオフォビックが付きましたが、あれってそのうち剥がれるのかな? だったら、フッ素コーティングで塗りなおすよりフィルムで機能回復する方がお手軽に思えます)

書込番号:18019659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング