『皆さんはどうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

皆さんはどうですか?

2014/10/14 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:117件

iPhone5sを使用してました。まだ、残金があと一年残っていたので今年は機種変しないと思っていましたが、物欲に負けてしまい三週間前に、機種変をしてしまいました。
購入した当初は、ワクワクしながら触っていたのですが、操作しているうちに、これは変じゃない?と思うのが何点かありました。いきなりWi-Fiが繋がらなくなるのと、画面が固まる、再起動が数回ありました。
これは、os自体の問題なのかな?時期アップデートで修正されるものなのか、それとも端末じたいの問題なんでしょうか?
iPhoneを変えるたびに、ワクワク感と新しい発見があったのですが、今回は、えっ??と言うのが正直な気持ちです。
今、このような症状を様子見ですが、あんまり頻繁になるようでしたら、近隣のアップルストアに相談しに行くつもりです。
皆様の、大切なiPhoneは問題ありませんでしょうか?

書込番号:18052713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/15 00:11(1年以上前)

WiFiがらみとか、再起動というのはちらほらあるようですね。メモリが足りないという話もありますがどうですかね。真偽は不明です。
まあ、iOS7のときも、最初の頃はけっこう再起動しました。その辺は、OSやアプリがアップデートされれば、いずれ落ち着くでしょう。

書込番号:18053194

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/15 06:46(1年以上前)

特に問題なし
OSに対応してないソフト一杯入れてるとか

書込番号:18053599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/10/15 07:07(1年以上前)

メッセージくださった方々、ありがとうございます。
原因の一つに、アプリですか〜
確かに、入れてるアプリでアプリが起動しないで落ちるアプリはあります。時期対応するだろうと思い放置してますが、
消してみて、様子を見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:18053624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/15 07:11(1年以上前)

たまにWi-Fiが切断される事はあります(1日購入で2回ありました)その際は再起動すると接続出来る様になります。

他の勝手に再起動やフリーズといった事は私の個体では発生していません、Wi-Fiに関してはiOS8絡みの不具合と思いますが、他の2つの要因は何とも言えないです。

書込番号:18053629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/10/15 09:18(1年以上前)

使用環境で、バグなどの症状はいろいろだと思いますが
使用頻度の高い操作時に、出ると大丈夫かなと思います。
原因が、特定出来ない分だけにスッキリしませんね
私も、何世代かのiPhoneを追いかけてきたクチですが
今回ばかりは、なんだろうなって思う今日このごろです

書込番号:18053900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ko888さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/18 15:13(1年以上前)

私もそうなんです〜(泣) 先週から何度も勝手に再起動して、今では日に10〜20回ぐらい症状が起き、ブルースクリーンやレッドスクリーン画面が出た後、再起動するしまつで本当に困っていますよ…
アップルに電話したところ無償で直してくれると言っていますが、行く時間が無く来週にでも時間を作って行ってくるつもりです。もーなんなんですかね〜ちなみに機種はiPhone664Gです。

書込番号:18065328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/10/18 19:03(1年以上前)

はじめまして
お気持ちすごくわかります。
私の場合、妻から変えたばかりなのに、また変えるの?頭おかしいんじゃないの?とか罵声をあびながら、自分の物欲を抑えきれずに、機種変してワクワクもつかの間
いきなり、原因不明の動作ばかりでテンション下がりますよね。自分は、今様子見ですが
早く、自分もアップルストアに行ったほうがよさそうですね

書込番号:18065990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング